スポンサーリンク

【WWE】アレクサ・ブリスがWWEとの契約延長に合意。出産後の復帰スケジュールはどうなるのか

ニュース

先日、WWEのトップスターの一人であるアレクサ・ブリスが妊娠を発表しました。

これにより、彼女は少なくとも2024年のある時点までWWEのコンテンツから離れることになります。家族との時間をゆったりと過ごしてほしいですね。

【WWE】アレクサ・ブリスが第一子妊娠を発表。「サプライズだった」
WWEでもトップクラスの人気を誇るスーパースター、アレクサ・ブリス。 彼女にとっての2023年は望んだ通りには物事が進んでおらず、基底細胞癌と判明した顔のシミを除去する手術を受けた...

最新のインタビューの中で、彼女は「妊娠が判明したときは試合復帰を計画している最中だった」ことを明かし、しばらくWWEでの活動をしていなかったのはFOXの番組に出演するためだったと説明しました。

また、復帰時期については出産から1ヶ月後くらいになるのでは、と予想。まずはジムでのトレーニングから始め、復帰に向けた準備を重ねていくだろう、と語りました。

そして、今回の妊娠により活動休止期間ができることから、WWEとの契約が延長になったことも明かしています。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】リッキー・スタークスは「4本柱級の一人」と見做されるのが嫌?「全日本プロレスじゃないんだから」
AEWでは、AEW、サミー・ゲバラ、ダービー・アリン、そしてジャングル・ボーイの4人を「4本柱」と呼ばれています。 団体初期メンバーである彼らはこれからのプロレス界を牽引していくこ...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが「本当の禁断の扉」を語る。「セス・ロリンズだろうな。CMパンクは…」
2023年6月、AEWと新日本プロレスはカナダ・トロントで合同興行Forbidden Doorを開催します。 多くのドリームマッチの実現が期待されていますが、プロレス界にある「禁断...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました