スポンサーリンク

【AEW】マット・ハーディーがCMパンク復帰を語る。「彼がファンからどんなリアクションを受けるか楽しみ。AEWのファンはスマートだ」

インタビュー

6月から始まる新番組CollisionでついにAEWへ復帰するCMパンク。

2022年9月のPPV「ALL OUT」終了後のバックステージでThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)と大喧嘩して出場停止処分を受け、ALL OUTでのジョン・モクスリー戦中の怪我もあって姿を消していた彼が、約9ヶ月ぶりに帰ってきます。姿を消す前から彼のバックステージでの諸問題が報じられていましたし、ALL OUTの後も彼は話題に事欠きませんでした。それらを見聞きしているファンは、パンクの復帰に対してどのようなリアクションを取るのでしょうか?

ベテランレスラーのマット・ハーディーにとって、この点は非常に興味深いようです。自身のPodcast番組の中で、彼はパンクの復帰について次のように語りました。

CMパンクはビッグスターだ。彼がAEWに戻ってくるのは大きいね。彼がファンからどのようなリアクションを受けるのか、とても興味深いものになるはずだ。ヤング・バックスが(パンクの地元)シカゴに行った時は会場内のファンからブーイングを浴びたよね。AEWのファンはスマートだから、パンクの反応も面白くなるだろう。

Collisionの初回放送はパンクの地元シカゴで開催されます。他の都市やネット上の反応は賛否両論あるかもしれませんが、シカゴの反応は読めません。シカゴのファンが何を考え、どのように意思表示するのか。その内容は、番組の方針さえ左右するかもしれませんね。

(PWMANIA)

あわせて読みたい

WWEによるAEW対策。ショーの会場に対し、「WWEが使用する前後はAEWのショーを開催しない」ことを求める条項を追加したと報じられる
アメリカには多くの大規模な会場がありますが、大手団体がテレビ番組やPPVの開催に使用できる規模の会場には限りがあります。WWEとAEWが一定期間内に同じ会場を使うことも珍しいことで...
【AEW】マット・ジャクソンの「爆発スーパーキック」を実現するため、彼は「火を使うパフォーマーのライセンス」を取得したと報じられる
先日開催されたPPV「Double or Nothing」のメインイベントとして行われたAnarchy in the Arenaマッチ。 The Elite(ケニー・オメガ、ヤング...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました