スポンサーリンク

【WWE】リア・リプリーが「レッスルマニア39のメインイベンターの座を逃したこと」を振り返る。「理由はわかってる。良いストーリーがなかった」

インタビュー

レッスルマニアのメインイベンターを務めることは、多くのプロレスラーにとって最高の目標です。

世界一多くの観客を会場に集める、プロレス界最大のお祭り。そのカードに名を連ねるだけでも名誉ですが、最大の呼び物として宣伝されるのは何よりの栄光です。

2023年に開催されたレッスルマニア39第2夜でシャーロット・フレアーを相手にSmackDown女子王座の防衛戦を行ったリア・リプリーにとって、メインイベンターの座は「手が届きそうで届かなかったもの」でした。最新のインタビューの中で、彼女は「なぜWWEは自分とシャーロットの試合をメインイベントにしなかったのか」を理解している、と語りました。

シャーロットと私は、メインイベントのタッグマッチ(サミ・ゼイン & ケビン・オーエンズ VS ウーソズ)に対する競争心が強かったと思う。普通は、Royal Rumbleで勝利し、レッスルマニアへのチケットを手にした選手の試合がメインイベントになるからさ。

(メインイベンターにならなかったことについて)Bloodlineのように、サミとケビンのように、良いストーリーを構築できなかったからだと思うんだ。だから、WWEの判断には100%賛成。

(eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEWブライアン・ダニエルソンがオカダ・カズチカを挑発。Forbidden Door2でドリームマッチ実現へ
AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door。現地6月25日に開催されるということもあり、新日本の「DOMINION」では禁断の扉に向けていくつかの大きな動きがあり...
【AEW】CMパンク復帰後の抗争相手にジェイ・ホワイトが浮上?パンクが仕事ぶりを気に入っていると報じられる
新番組Collisionの中心人物としてAEWへ復帰することになるCMパンク。 彼は自身のストーリーについてのクリエイティブに関与すると見られており、彼を中心に展開する番組の内容に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました