スポンサーリンク

【新日本プロレス】AEWブライアン・ダニエルソンがオカダ・カズチカを挑発。Forbidden Door2でドリームマッチ実現へ

ニュース

AEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Door。現地6月25日に開催されるということもあり、新日本の「DOMINION」では禁断の扉に向けていくつかの大きな動きがありました。

そのうちの1つは、オカダ・カズチカの対戦相手について。NEVER無差別級6人タッグ王座のチャンピオンチームであるオカダ・カズチカ & 棚橋弘至 & 石井智宏組は、DOMINIONで海野翔太 & ジョン・モクスリー & クラウディオ・カスタニョーリ組を相手に防衛戦を行いました。

興奮に満ちた試合も見事なものでしたが、注目は試合後。モクスリーの紹介の後で場内に流れた映像で、AEWの、プロレス界のトップレスラーであるブライアン・ダニエルソンがオカダ・カズチカを挑発したのです。

これを受け、オカダは「禁断の扉、開けてきます」と宣言。2人の対決がForbidden Doorで実現しそうです。

ブライアンとオカダがトップレスラーなのは疑いようのない事実。どう考えたって名勝負になるでしょう。ブライアンはWWE時代から新日本への参戦を希望し続けてきましたし、この試合の先に何があるのかにも注目したいところですね。

あわせて読みたい

【AEW】荒唐無稽なAnarchy in the Arenaマッチ。会場側の制約や準備時間不足で多くのアイデアが実現しなかったと報じられる
マット・ジャクソンによる「爆発スーパーキック」をはじめ、多くのハチャメチャなスポットが生まれたPPV「Double or Nothing」でのAnarchy in the Aren...
【AEW】CMパンク復帰後の抗争相手にジェイ・ホワイトが浮上?パンクが仕事ぶりを気に入っていると報じられる
新番組Collisionの中心人物としてAEWへ復帰することになるCMパンク。 彼は自身のストーリーについてのクリエイティブに関与すると見られており、彼を中心に展開する番組の内容に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました