スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンはどのような形でトニー・カーン社長の仕事をサポートしているのか?

ニュース

バックステージでの存在感が強くなっているブライアン・ダニエルソン。

新番組Collisionではトニー・カーン社長をサポートする立場でクリエイティブに関与することが決まっており、Collision以外の場でも彼のクリエイティブへの影響力は強くなっています。2021年には「そうした役割で働くことに興味がない」という旨の発言をしていたそうですが、これからはリングの内外で重要な役割を果たしていくでしょう。WWE時代にもバックステージで彼が強い影響力を持った時期があり、その時の働きぶりは好評でした。

レスリング・オブザーバーは、ブライアンがどのような形でトニーのクリエイティブをサポートしているのかを報じました。彼はRampageでもブレーンの1人として働いているようで、トニーにとって「どんなブッキングの会話にも良い意見を言える人」なのだとか。

ブライアンのアプローチは、トニーに対して「もっと考えてブッキングするように」と促し、「もっと熱意を与える」ように行動すること。サッカープレミアリーグのフラムFCやNFLジャクソンビル・ジャガーズなどの上層部でも働くトニーにとって、こうした形でサポートしてくれるブライアンの存在は大きなものでしょう。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】オレンジ・キャシディがインターナショナル王座の長期保持を語る。「毎週タイトルマッチをするとは思ってなかった」
最近のAEWでは、オレンジ・キャシディによるインターナショナル王座(旧オールアトランティック王座)の防衛戦が頻繁に行われています。 2022年10月に初代チャンピオンのPACからタ...
【AEW】CMパンクとの対戦が決まったジェイ・ホワイト。AEWでの活動は「非常にのんびりしている」?
現地6月17日から放送が始まる新番組Collision。 初回のメインイベントは、CMパンク & FTR(ダックス・ハーウッド & キャッシュ・ウィーラー)組 VS Bullet ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました