スポンサーリンク

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロがMLWにレギュラー参戦へ

ニュース

新型コロナウイルスのパンデミックにより長く活動を停止してきたMLW。2020年11月にようやくウィークリー番組「Fusion」の放送が再開されました。

番組の放送再開後の目玉は「オペラ・カップ」の開催でした。ACHやリッチ・スワン、ロウ・キーといった知名度の高いレスラーたちが出場する中、新日本プロレスのロッキー・ロメロも出場。1回戦でトム・ローラーに敗れたものの、名勝負を見せてくれました。

PWInsiderのマイク・ジョンソンによれば、ロメロは今後もMLWにレギュラー出演することになるそうです。優れたレスラーたちが活躍する団体で技術力を見せつけてほしいですね。まだまだやれる!

(PWInsider)

あわせて読みたい

AEWによるブロディ・リー(ルーク・ハーパー)追悼番組に対し、ダニエル・ブライアンやビッグEらWWEスーパースターが反応。「何度も泣いたよ」
現地時間12月30日に放送されたAEW・Dynamiteは、肺病によって亡くなったブロディ・リーの追悼番組になりました。 かつて「ルーク・ハーパー」というリングネームで活動していたWWEの仲間たちもこの番組に対してリア...
【AEW】ブロディ・リー(ルーク・ハーパー)追悼番組の視聴者数がミリオン間近に。前週から約20万人の増加
現地時間12月30日に放送されたAEW・Dynamiteは、先日亡くなったブロディ・リー(ルーク・ハーパー)の死を悼む特別番組でした。WWE時代の元パートナー、エリック・ローワンが登場するなど、感動的な内容でしたね。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました