スポンサーリンク

【AEW】CMパンクとの対戦が決まったジェイ・ホワイト。AEWでの活動は「非常にのんびりしている」?

ニュース

現地6月17日から放送が始まる新番組Collision。

初回のメインイベントは、CMパンク & FTR(ダックス・ハーウッド & キャッシュ・ウィーラー)組 VS Bullet Club Gold(ジェイ・ホワイト & ジュース・ロビンソン) & サモア・ジョー組です。

【AEW】Collision初回放送のメインイベントが明らかに。CMパンク & FTRと対戦するのはBullet Club Gold!
現地6月17日から放送が始まるAEWの新番組Collision。 今日放送されたDynamiteで、Collisionの初回放送のメインイベントが発表になりました。 カードは、CM...

このカードの決定について、Fightfulが裏側を報じています。どうやら、Collisionの中心人物として活動していくパンクがジェイ & Bullet Club Goldとの対戦を強く希望しており、その願いが叶う形で対戦が実現したとのこと。やはり、彼はCollisionのクリエイティブへの影響力を持っているようです。

そして、ジェイにとってパンクと試合をすることに支障はなかったそうです。パンクはバックステージでの人間関係に問題が多いことで知られていますが、そこは問題なし。Fightfulは、ジェイがAEW移籍後の初期段階のクリエイティブについて「非常にのんびりしている」と報じました。新日本プロレスのトップレスラーだった彼ですが、AEWでいきなり大きな動きに出るようなことは望んでおらず、少しずつ地盤を固めていきたいと考えているのかもしれませんね。

(Fightful, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEWとメルセデス・モネがForbidden Door出場に向けて「重要な話し合い」をしていたと報じられる
新日本プロレスのアメリカ大会Resurgenceでのウィロー・ナイチンゲール戦で足首を負傷したメルセデス・モネ。 彼女はプロレス界の外側でのプロジェクトにも熱心なので、今回の怪我は...
【WWE】ポール・ヘイマンが「ローマン・レインズと組んだのはビンス・マクマホンの判断。3人の選択肢のうち、彼だけが残った」
2020年、RAWのエグゼクティブ・ディレクターを務めていたポール・ヘイマンは役職から解任されました。 若者から支持されるハイフライヤーや、重量級ではない選手たちに活躍の機会を与え...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました