スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンが眼窩骨折したのはオカダ・カズチカ戦ではなくアンドラーデ戦だった?オカダとのリマッチはいつ実現するか

ニュース

先日放送されたDynamiteでクラウディオ・カスタニョーリとタッグを組み、オカダ・カズチカ&オレンジ・キャシディ組と対戦したブライアン・ダニエルソン。

試合終盤、オレンジパンチ→レインメーカーという強烈なコンボを受けた彼は、顔を押さえてエプロンサイドに倒れ込み、会場は騒然としました。クラウディオは、怪我の原因がオカダなのかキャシディなのかに関わらず、2人への復讐を誓っています。

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがオカダ・カズチカ&オレンジ・キャシディ戦で眼窩骨折の負傷。復帰時期は未定
先日行われたDynamiteでのオカダ・カズチカ&オレンジ・キャシディ VS ブライアン・ダニエルソン&クラウディオ・カスタニョーリ戦で負傷したブライアン。 試合終盤、彼はキャシデ...

しかし、負傷の原因になったのは彼らではなかったようです。Sports Illstratedによれば、彼が骨折したのは現地10月25日放送のCollisionでのアンドラーデ戦だったのだとか。

先日、彼は手術を受けました。 AEWは「手術は必要ない」と考えていたようですが、しっかり治すためには避けられなかったとのこと。2024年の新日本プロレス「レッスルキングダム」に出場できるかは微妙なところです。

(Wrestling Observer, Sports Illstrated)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイはAEWへ移籍する可能性が高いと報じられる。2024年の決断はどうなる?
2024年2月に新日本プロレスとの契約が満了するウィル・オスプレイ。 彼は多くの団体から注目を集めており、WWEやインパクト・レスリングが獲得に興味を持っていると報じられています。...
【AEW】MJFが無名時代にケニー・オメガからアドバイスを受けたことを振り返る。「あたなは覚えてないかもしれないが、俺ははっきり覚えてる」
Collision最新回で激闘を繰り広げたMJFとケニー・オメガ。 誰もが認めるAEW世界王座の絶対的チャンピオンに成長した27歳のMJFと、Change The Worldのスロ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました