Collision最新回のオープニングマッチとして行われたFTR(ダックス・ハーウッド & キャッシュ・ウィーラー)とリッキー・スタークス&ビッグ・ビル組のAEW世界タッグ王座戦は、誰も予想しない展開になりました。
世界屈指のタッグチームとして知られ、これまでに何度も強敵を相手にタイトルを防衛してきたFTRが、たったの4分45秒で挑戦者組に敗れたのです。素晴らしいタイトルランがこのような形で終わるなんて、信じられないことでした。
ファンの間では様々な憶測が飛び交い、7月に悪質なあおり運転で逮捕されたウィーラーが刑務所に行くからなのでは…という噂も流れました。
【AEW】ヤング・バックスがFTRとの決戦とキャッシュ・ウィーラー逮捕騒動にコメント。「外部の問題が起こるとイライラするけど、集大成の試合だ」
現地8月27日に行われる8万人規模のイギリス大会 All Inで3度目の直接対決に挑むFTRとヤング・バックス。世界トップクラスのタッグチームによる AEW世帯タッグ王座戦は、ショ...
レスリング・オブザーバーによれば、ウィーラーが負傷していることが真相なのだそうです。どうやら、彼はWrestleDreamでのオージー・オープン(カイル・フレッチャー & マーク・デイビス)との試合中に負傷してしまったとのこと。この試合では、デイビスも手首を骨折しました。
FTRがどの程度戦線から離れることになるかはわかりません。いずれにせよ、残念な形でタイトルを失うことになってしまいました。
その一方で、スタークスとビルがタイトルを手にするのは良いことです。特に、「ビッグ・キャス」時代のビルは問題児として知られ、精神的な問題とも苦闘する日々が続いていました。インパクト・レスリングで健康を取り戻し、ついにAEWでタイトルを手にするほどになったことは、どう考えてもポジティブな出来事です。
(Wrestling Observer, Wrestling Inc)
あわせて読みたい
【AEW】マット・ハーディーが「アダム・コープランド & クリスチャン VS ハーディーズ」の再戦の可能性を語る。「避けられないことだ」
アダム・コープランド(エッジ)がWWEからAEWへ移籍したことで、誰もが望んでいた「アダム・コープランド & クリスチャン VS マット・ハーディー & ジェフ・ハーディー」の再戦...
【AEW】カイル・オライリーが首の手術後に腕の麻痺に苦しんでいたことを明かす。「キャリアよりも生活の質のほうが問題になった」
2022年6月に首を負傷し、手術を受けて長期離脱中のカイル・オライリー。 現時点でいつ復帰するかはわかっておらず、底に向けた長い道のりは続いています。 昨日、彼はInstagram...