スポンサーリンク

【新日本プロレス】サーシャ・バンクスだけではなく、ナオミもレッスルキングダム17にやってくるかも?

ニュース

元WWEスーパースターのサーシャ・バンクスが新日本プロレス「レッスルキングダム17」に参戦する可能性が高いのは既報の通りです。

2022年5月、彼女はナオミとのタッグで保持していたWWE女子タッグ王座のクリエイティブの方針をめぐって団体と対立し、番組収録をボイコットして無期限謹慎処分に。その後、団体と話し合い、2022年末をもって退団し、2023年からフリーエージェントになることを選択しました。

彼女に関する情報は頻繁に報じられていましたが、ナオミについてはあまり情報が流れてきませんでした。一人でWWEに復帰するかも…とされていましたが、まさか?

PWInsiderによれば、ナオミは東京にいる予定になっているのだそうです。新日本の関係者への取材では、レッスルキングダム17に参加するかどうかは定かではなく、あくまで「自分の意志」なのだとか。もしかしたら、サーシャをサポートするために来日しているのかもしれません。

レッスルキングダム17のカードにサーシャが急遽組み込まれる可能性はなく、おそらくIWGP女子王座への参戦を表明するのが仕事でしょう。2023年の彼女は新日本で数試合、STARDOMでも1試合に出場予定です。そのどこかでナオミの姿を目にすることがあるかもしれません。

Sasha Banks & Naomi pull up to WrestleMania in style: WrestleMania 38 (WWE Network Exclusive)

PWInsider

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長は新日本プロレスとWWEの協力についてどう考えているのか?
近年のWWEが他団体と協力するのは珍しいことでしたが、今後はそうではなくなるかもしれません。 2022年のRoyal Rumbleには、インパクト・レスリングからミッキー・ジェームスが参加。そして、グレート・ムタとのドリームマ...
【WWE】ブロンソン・リード(ジョナ)が中邑真輔を挑発。「あの老人とやり終わったんだし、RAWで会おうや」
グレート・ムタとのドリームマッチを終えた中邑真輔。 この試合は世界中のプロレスファンや関係者が注目した一戦で、各所からさまざまなリアクションが上がっています。 その中で、WWEに復帰したばかりのブロンソン・リード(ジョナ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました