スポンサーリンク

【AEW】ビリー・ガンがThe Acclaimedマックス・キャスターを絶賛。「Attitude Eraでも受け入れられただろう」

インタビュー

レジェンドレスラーのビリー・ガン。AEWでThe Acclaimed(マックス・キャスター&アンソニー・ボーエンズ)と共に活動し、ファンを喜ばせています。

The Acclaimedとガンの息子たちThe Gunn Clubの抗争を経てキャスター&ボーエンズと共闘するようになったレジェンド。カルト的人気を誇るトリオとして、目が離せない活躍を見せています。AEWではレジェンドと若手レスラーがセットでプッシュされることがあり、彼らはその成功例の1つと言えるでしょう。

彼にとって、一緒に働く若手たちの才能はどう見えているのでしょうか?Sportskeedaによるインタビューの中で、彼はマックス・キャスターを高く評価し、1990年代後半から2000年代前半にかけてムーブメントを巻き起こしたWWEのAttitude Eraでも通用しただろう、と最大級の賛辞を送りました。

ちょっとしたラップをすることについては天才的だし、あの時代に求められていたことだよね。みんな、ああいうことをやりたがっていた。観客とのやり取りまで含めたエンタメというか。俺とロード・ドッグ(ニュー・エイジ・アウトローズ)の最大の特徴だよ。あの時代だからこそ、俺たちは観客とのやり取りを活かしたことをやっていたんだ。

このような形で評価されるのは、キャスターにとっても嬉しいでしょうね。

(Sportskeeda, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】サブゥーがDouble or Nothing参戦の経緯を語る。「クリス・ジェリコから『いいアイデアがある』と連絡が来た」
AEWの5月のPPV「Double or Nothing」に参戦したECWレジェンドのサブゥー。 クリス・ジェリコとアダム・コールによる乱闘マッチにコール陣営として参戦した彼は、椅...
【WWE】団体内部でローマン・レインズやアスカの保持するタイトルについて混乱が生じていると報じられる。「undisputed」が誤用されている?
ここ最近、WWEでタイトルについての変更がいくつか見られます。 ローマン・レインズが統一王座を長期保持していることによるWWE世界ヘビー級王座の新設。SmackDown所属のアスカ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました