スポンサーリンク

【新日本プロレス】メルセデス・モネがインパクト・レスリング参戦のナオミをサポートするためシカゴを訪問

ニュース

2023年から新日本プロレスへ参戦しているメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。

新日本初登場となった1月4日のレッスルキングダム17では、彼女をサポートするために元タッグパートナーのベイリーとナオミも来日しました。大きな挑戦の第一歩を歩もうとしていたモネにとって、2人のサポートは本当に大きなものだったでしょう。彼女たちの友情が伝わってくる話です。

ナオミがモネのサポートをしたように、モネもナオミをサポートします。PWInsiderによれば、シカゴで開催されるインパクト・レスリングのテレビ番組収録へ参加するナオミをサポートするためにモネがシカゴを訪れているとのこと。彼女がインパクトの番組に登場する可能性については否定されており、あくまでナオミのサポートのためにシカゴを訪れているようです。

モネはモネの活動に専念。5月の新日本アメリカ大会Resurgenceでは、新設されるSTRONG女子王座の初代チャンピオンを決定するトーナメントに出場し、1回戦でCMLLのステファニー・バッケルと対戦。決勝戦では、STARDOMの向後桃とAEW/ROHのウィロー・ナイチンゲール戦の勝者と対戦します。彼女がタイトルを獲得するようなことがあれば、新日本への継続参戦は決まったようなものです。日本での試合は当面予定されていないという話もありますので、ちょっとさみしいですが…。

(PWInsider, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】新番組開始後、DynamiteはThe Elite & BCC、新番組はCMパンク&FTRが仕切ると報じられる
2023年6月、 AEWは土曜夜の新番組の放送を開始すると報じられています。 AEWの旗揚げ以降、メイン番組として多くのストーリーが展開されてきたDynamiteですが、今後は新番...
【STARDOM】ディオナ・プラゾが岩谷麻優&KAIRIとの対戦を希望。「すごく面白いと思う」
2017年から2018年にかけてSTARDOMへ参戦経験のあるディオナ・プラゾ。 WWEやインパクト・レスリングなど、さまざまな団体で経験を積んでいる彼女は、所属するインパクトと新...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました