スポンサーリンク

トミー・ドリーマーが3度目の皮膚がんを公表。生々しい手術のレポートも披露

インタビュー

ECWやWWEで活躍し、現在はインパクト・レスリングに所属するベテランレスラー、トミー・ドリーマー。

長いキャリアの中で様々な傷を負ってきた彼ですが、2023年4月に母を亡くし、プロレスラーとしての活動を停止していました。どんなに屈強な肉体を持っていても、心の傷は簡単に乗り越えられるものではありません。

Podcast番組「House of Hardcore」に出演した彼は、精神的なもの以外にも大きな問題を抱えていたことを明かしました。

わかってるよ、君たちみんな「なんじゃそれ、頭がテッカテカだぞ。街に行くのか?有刺鉄線デスマッチか?」と思ってるんだろ。違うよ。何だと思う? Ladies and gentlemen、皮膚がんだ。そう、イタリア系の労働者階級を長年やってたのが祟ったな。これで3回目の皮膚がんだよ。もちろん、頭にできた皮膚がんの手術をしたからテカテカしてるわけだよ。プリティーボーイなんかじゃない。俺はハードコアだ。

この後、彼が受けた皮膚がんの除去手術の生々しいレポートが続きます。生々しすぎて翻訳拒否です…。「頭がテッカテカ」というのは、彼が4日前にInstagramに投稿した動画ように、絆創膏が光沢に見えるから?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TRISTAR Productions(@tristar1)がシェアした投稿

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ケニー・オメガが新日本からの退団を振り返る。「俺の代わりがいないことで団体に悪影響が出るのは一番避けたかったこと」
2019年のレッスルキングダムで棚橋弘至に敗れ、新日本プロレスから退団したケニー・オメガ。 新日本とROHがマディソンスクエアガーデンで合同興行G1 SUPERCARDを開催するの...
【WWE】セス・ロリンズが充実したキャリアと俳優業を語る。「今の俺はまさに全盛期」
2010年代以降のWWEでスター選手として活躍し続けてきたセス・ロリンズ。 The Shieldでの活動はもちろん、これまでの彼の活躍ぶりはよく知られています。しかし、新設された世...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました