スポンサーリンク

【AEW】エディ・キングストン「有り金全部払ってくれるならCollisionに出る」

インタビュー

NJPW STRONG後楽園ホール大会への出場が決まっているエディ・キングストン。

エモの泉。大人気のエディですが、2023年からはROHでの活動時間を増やすため、AEWの番組への出場機会は少なくなっています。先日放送されたDynamiteでは因縁のクラウディオ・カスタニョーリに喧嘩を売り、今後の展開に注目が集まっています。

念願の日本参戦が実現し、因縁の相手に喧嘩を売り…充実していますね。AEWは新番組Collisionの放送が始まったばかりで、そこにはCMパンクがいます。もしエディのCollision参戦が実現したら……。

Podcast番組「What Happened When」に出演したエディは、Collisionへ参戦する可能性について、次のように語りました。

有り金全部払ってくれるなら出るよ。

(誰と対戦したいか、という質問に対し)トニー・カーンが戦わせたいと思う相手なら誰でも構わない。プロモーターにNoは言わないよ。自分の仕事をするだけだ。対戦相手が誰だって、ファッキンお仕事だ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ケニー・オメガが新日本からの退団を振り返る。「俺の代わりがいないことで団体に悪影響が出るのは一番避けたかったこと」
2019年のレッスルキングダムで棚橋弘至に敗れ、新日本プロレスから退団したケニー・オメガ。 新日本とROHがマディソンスクエアガーデンで合同興行G1 SUPERCARDを開催するの...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイが傷めている肩の状態を語る。「完治していない。ケニー・オメガ戦は大きなプレッシャー」
現地6月25日に開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行 Forbidden Doorでケニー・オメガの持つIWGP USヘビー級王座に挑戦するウィル・オスプレイ。 2023年1...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました