スポンサーリンク

AEW副社長がケニー・オメガの「Fight Forever」制作への大きな貢献を語る。「全員の背中を押し、細かいところに指示を出した。そのおかげで…」

インタビュー

ついに発売となったAEWのゲームFight Forever。

ゲームをプレイしたファンの評価は割れており、賞賛が多いという状況ではないようです。AEWにとってはじめてのコンソールゲーム開発だったことを考えれば、第1作から大成功を収めるのは並大抵なことではありませんし、現代のゲームは後から修正やDLCを追加することで評価が変わっていくこともあるので、これからの発展に期待したいところです。

AEW副社長で、Fight Foreverについてメディアで語る機会の多いニック・ソビックは、ゲームの開発においてケニー・オメガが非常に大きな役割を果たしたことについて、出演したPodcast番組の中で次のように語りました。

ケニーは100%賞賛に値するね。彼は全員の背中を押していたし、開発チームを怖がらせる存在だった。細かいことにいちいち細かく指示を出していたからね。でも、俺は価値のあることだったと思う。そのおかげで、みんながゲームの細部へのこだわりに気付き始めている。

アダム・コールのキャラクターは本当によくできているよね。でも、入場シーンはケニーのものがベストだ。彼はダンサーを従えて入場するし、パイロ(入場時に打ち上がる花火)も手動でコントロールできる。

プレイしやすいという観点でも、純粋に楽しいという点でも、個人的にはアバドンを操作するのが大好きだよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

フリップ・ゴードンが現在のAEW・ROHとの関係を語る。「会話はない。テレビに興味がない」
2017年からROHで活躍し、新日本プロレスへの参戦経験もあるフリップ・ゴードン。 彼は2010年台後半のROHで人気者として活躍しましたが、2021年末にROHが旧体制での活動を...
【AEW】ダービー・アリンがスティングの場外ダイブと怪我を語る。「元気だ。彼のハードな攻撃は、彼自身のハングリー精神が生み出している」
先週のDynamiteで、リンク上のラダーから場外のテーブルに横たわるサミー・ゲバラに向かってダイブしたスティング。 64歳とは思えないほどハードな攻撃を繰り出す彼は、このスポット...

 

タイトルとURLをコピーしました