スポンサーリンク

【AEW】飯伏幸太にBlood and Guts出場の噂。AEWとの間で会話があると報じられる

ニュース

飯伏幸太のAEW参戦は常に世界中のファンから待ち望まれてきました。

最近はいろんなことがあった飯伏。2022年に新日本プロレスを退団した後、2023年3月にGCWで長期欠場から久々に復帰しましたが、その後コンスタントに試合に出ることはありませんでした。GCWでの試合はアメリカで開催されたため、そのまま彼がAEWの番組に出演するのでは、という噂もあったものの、実現せず。

しかし、盟友ケニー・オメガが所属するThe Elite(ケニー、ヤング・バックス、ハングマン・ペイジ)とBlackpool Combat Club(ジョン・モクスリー、ブライアン・ダニエルソン、クラウディオ・カスタニョーリ、ウィーラー・ユウタ)の抗争の中で行われるBlood and Gutsマッチ(現地7月19日開催)に飯伏が参戦するのではないか、という噂が5月ごろから流れるようになり、「ケニーが日本に行った」ことが番組内で示唆されるなど、彼の参戦に向けた動きは随所に見られました。

Fightfulによれば、AEWと飯伏は連絡を取り合っており、多くのAEWレスラーが「飯伏は何らかの形でBlood and Gutsに参加するだろう」と考えているとのこと。

トニー・カーン社長は提携団体にとって不利益となる行為をしたがらない傾向にあるため、新日本から良くない形で退団した飯伏の参戦が実現しないのでは…と心配したファンもいましたが、そういった問題は解決したようです。

飯伏がやってくる、というのは最近力強くほのめかされてきたことなので、ここまで来て何もないというのはなかなか考えにくい気もします。ただ、この辺りの予測ができないのも飯伏なので…。

(Fightful, WrestlePurists)

あわせて読みたい

フリップ・ゴードンが現在のAEW・ROHとの関係を語る。「会話はない。テレビに興味がない」
2017年からROHで活躍し、新日本プロレスへの参戦経験もあるフリップ・ゴードン。 彼は2010年台後半のROHで人気者として活躍しましたが、2021年末にROHが旧体制での活動を...
【AEW】マラカイ・ブラックがCollisionでの活動に専念する意向を示す。その理由とは
6月に放送が始まったCollisionでは、House of Black(マラカイ・ブラック、バディ・マシューズ、ブロディ・キング)に活躍の機会が与えられています。 現時点でブラッ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました