スポンサーリンク

【AEW】ダービー・アリンがスティングの場外ダイブと怪我を語る。「元気だ。彼のハードな攻撃は、彼自身のハングリー精神が生み出している」

ニュース

先週のDynamiteで、リンク上のラダーから場外のテーブルに横たわるサミー・ゲバラに向かってダイブしたスティング。

64歳とは思えないほどハードな攻撃を繰り出す彼は、このスポットでジャンプの飛距離が若干足りず、口もとを負傷。唇にダメージを負い、歯も欠けてしまったそうです。

スティングと共に戦ったダービー・アリンは、Podcast番組Busted Open Radioでスティングの現状について次の世に語りました。

彼は元気だよ。試合の次の日にも話をしたけど、大丈夫だと言ってた。良いことだね。試合の後、俺は彼を引き留めて「正直に言ってくれ。大丈夫か?」と言ったんだ。口だけじゃなく、首も、身体の至るところも…彼が2014年にターンバックル・ボムを受けて引退に追い込まれたことを、みんな忘れてるよね(セス・ロリンズ戦でのアクシデント)。

AEWでは、長年の活動を通して身体に蓄積されたダメージなどまるで無いかのような破天荒ぶりを見せるスティングですが、彼が危険な技を使うことを心配するファンも少なくありません。この点について、アリンは次のようにコメントしています。

彼があれほどハードにプレーしているのは…俺が言うのも何だけど、信じてほしい。彼がやりたがっていることだからなんだ。「お、今夜はラダーがあるのか。じゃあ飛び降りるかな」って感じでさ。

俺の悪影響を受けていると思ってる人も多いけど、そうじゃないんだよ。彼のハングリー精神が、ファンに何かを見せたいという気持ちを駆り立てているんだ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ベイリーがサーシャ・バンクス(メルセデス・モネ)と共に日本で活動する可能性を語る。「私は年を取りすぎてるかな…」
新日本プロレスの一員として活動中のメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 2022年末にWWEから退団し、日本での活動を決めたスーパースター。現在は怪我で欠場中ですが、長年の夢だ...
【WWE】SummerSlamに向けてアスカに用意された計画とは?WWE女子王座のチャンピオンとして強さを見せつける日々が続くかも
現地8月5日に開催されるSummerSlamで、アスカの持つWWE女子王座を賭けてビアンカ・ブレア & シャーロット・フレアーとのトリプル・スレット・マッチを行う計画があるようです...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました