スポンサーリンク

【AEW】マラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)がNXT時代に仲間達から嫌われていたことを明かす。「悪かった。でも、業界のあり方のせいだったんだ」

インタビュー

プロレス界は熾烈な競争が繰り広げられる過酷な世界。

スターの座を競い合うレスラーたちの人間関係は複雑で、そこで仲間たちとの間に友情を育むことのできる人もいれば、本人にはどうしようもない理由でそれが叶わなかった人もいます。

現在はAEWに所属するマラカイ・ブラックは、かつて「アリスター・ブラック」のリングネームでWWE・NXTで活動していた頃、仲間たちからあまり好かれていなかったことを明かしました。2018年にNXT王座を獲得した彼の考えでは、そこには「嫉妬」の感情があったようです。

NXTで、いわば「選ばれし者」だった頃のことを覚えてるよ。俺にはあまり友達がいなかった。みんなも「選ばれし者」になりたがっていたからね。どういう意味かわかるかな?

俺が「選ばれし者」だったから、そのせいで俺を嫌う人もいたんだ。俺にしてみれば、「ごめんね」って感じだったけどさ。

わざと何かをしたわけじゃない。でも、あの頃の業界はそういう世界だったのさ。『機械』とでも言うような大きな存在に、俺は選ばれたんだよ。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ケイジ「俺はAEWのコアなファンから少し嫌われてる。俺の特徴はWWEっぽいというか…」
プロレス界屈指のマッチョマン、ブライアン・ケイジ。 2020年にAEWへ入団した彼のブッキングは安定せず、一時はAEWでの活動に不満を持っているとされていました。これまでに何度か契...
【AEW】ウィーラー・ユウタがケニー・オメガ戦で負傷したと報じられる。飯伏幸太の参戦が噂されるBlood and Gutsに間に合うのか?
The Elite(ケニー・オメガ、ヤング・バックス、ハンGマン・ペイジ)とBlackpool Combat Club(ジョン・モクスリー、ブライアン・ダニエルソン、クラウディオ・...
タイトルとURLをコピーしました