スポンサーリンク

【AEW】ウィーラー・ユウタがケニー・オメガ戦で負傷したと報じられる。飯伏幸太の参戦が噂されるBlood and Gutsに間に合うのか?

ニュース

The Elite(ケニー・オメガ、ヤング・バックス、ハンGマン・ペイジ)とBlackpool Combat Club(ジョン・モクスリー、ブライアン・ダニエルソン、クラウディオ・カスタニョーリ、ウィーラー・ユウタ)の抗争は、WarGames形式で行われる大乱闘「Blood and Guts」マッチが行われるほどの混沌ぶりとなっています。

現在、The Elite側に飯伏幸太が参戦するのではないかと噂されており、AEW内部では彼が何らかの形で参加するという認識が広がっているとされています。BCC側にブライアン・ダニエルソンの負傷欠場というアクシデントはあったものの、AEWとしてはこれ以上計画の変更がないまま本番を迎えたいところでしょう。

【AEW】飯伏幸太にBlood and Guts出場の噂。AEWとの間で会話があると報じられる
飯伏幸太のAEW参戦は常に世界中のファンから待ち望まれてきました。 最近はいろんなことがあった飯伏。2022年に新日本プロレスを退団した後、2023年3月にGCWで長期欠場から久々...

しかし……レスリング・オブザーバーによれば、先日のDynamiteで行われたケニー・オメガとウィーラー・ユウタの試合の中で、ユウタがハムストリングを負傷してしまったとのこと。Blood and Gutsの本番は現地7月19日ということもあり、あと2週間で復帰できるのかどうか心配です。

とはいえ、ハムストリングの負傷は重症ではなく、完全断裂とはならなかったことのこと。なんとか本番までに復帰できると考えられているようです。

(Wrestling Observer, WrestlePurists)

あわせて読みたい

【AEW】ジョン・モクスリーが現代のプロレスにおける流血の役割について語る。「これはコンバットスポーツだ。血が流れないなら、人間の身体は何でできているんだ?」
ジョン・モクスリーは、現代のプロレスにおいて血が重要な役割を果たしていると考えています。 AEWはレスラーの流血が珍しくない団体ですが、その中でも特にモクスリーはかなり頻繁に出血し...
アメリカで日本の女子プロレスラーたちのための団体立ち上げの計画があると報じられる。旗揚げ大会は9月にニューヨークで?
海外のプロレス団体は基本的に男女混合の団体運営をしており、日本のように女子レスラーしか参戦しない団体というのは限られます。 日本の女子プロレスは海外人気が高く、日本から海外の団体へ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました