スポンサーリンク

【AEW】低迷するCollisionの視聴率…。アンドラーデが批判の声に反論。「みんな優秀。競争がAEWを良くしていくんだ」

インタビュー

CMパンクの復帰というビッグニュースで始まったCollisionの初回放送。

2023年6月に始まった番組のレイティングは、回を追うごとに下がっています。初回放送では80万人以上の視聴者数を獲得したものの、第2回は約595,000名、第3回は約452,000名。放送開始当初のRampageよりも厳しい数字となっています。

WCWを率いていたエリック・ビショフは、AEWが第3の番組を始めるためのリソースを持っていないため、Collisionはうまくいかないだろうと予想していました。今のところ。予想は当たっているようです。

メイン出演者の1人であるアンドラーデは、低迷するレイティングに対する批判の声に反論する声明を発表しました。

俺は、AEWの番組に参戦しているすべてのレスラーたちをリスペクトしている。彼らが俺をリスペクトすれば、彼らは俺からのリスペクトを受けることになる。みんな、Collisionへ出演するために一生懸命頑張っているんだ。

俺はCollisionを主戦場としているが、この番組のロッカールームが大好きだよ。まだ3週間しか経っていないけど、他のブランドなら4年くらいかかってようやく達成することを、我々は3週間で成し遂げたんだ。

みんなと同じで、俺もプロレスが大好き。みんなで競争すれば、この団体は良くなっていくよ。ただ、俺は、シカゴで行われたCollisionの初回放送のために準備していた人たちが、この番組に毎週のように出続けられることを望む。ここにはトップクラスのタレントがたくさんいるんだ。

アンドラーデの対戦相手として、サモア・ジョー、CMパンク、FTR、ミロ、スコーピオ・スカイ、Bullet Club Gold(ジェイ・ホワイト、ジュース・ロビンソン、The Gunns)、リッキー・スタークス、パワーハウス・ホブスがいる。想像もできないほど優秀なレスラーたちだよ。他にもいいレスラーがたくさんいる。

そして、サンダー・ロサのカムバックも素晴らしいものになるはずだ。彼女がジュリア・ハートを倒し、俺のマスクを取り戻し、俺がCMパンクが一度も失ったことがないと言い張っているタイトルを手にするんだ。

プロレスファンが喜ぶメンバーは揃っています。浮上のきっかけを掴みたいところですね。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【AEW】アテナ(エンバー・ムーン)が日本での活動を希望。「ずっとSTARDOMに参戦したかった。ジュリア、KAIRI、岩谷麻優と戦いたい」
海外団体から日本のプロレス界へ参戦するケースが増えてきた昨今。 エディ・キングストンやウィロー・ナイチンゲール、メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)のように念願の新日本プロレスを...
【AEW】ブライアン・ケイジ「俺はAEWのコアなファンから少し嫌われてる。俺の特徴はWWEっぽいというか…」
プロレス界屈指のマッチョマン、ブライアン・ケイジ。 2020年にAEWへ入団した彼のブッキングは安定せず、一時はAEWでの活動に不満を持っているとされていました。これまでに何度か契...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました