8月31日に開催されるAEWのPPV”ALL OUT”で、女子レスラーによるカジノ・バトル・ロイヤルマッチが行われることになりました。
この試合形式は旗揚げ興行”Double or Nothing”でも行われました。今回も同じルールが採用されるかどうかはわかりませんが、3人ずつ新たにレスラーがリングインする形式のRoyal Rumbleマッチです。出場選手数は21人です。勝者はAEW女子王座の初代チャンピオンを決める試合に出場できます。
現時点で発表されている出場選手は次の通り。
- ナイラ・ローズ
- ブリット・ベイカー
- 坂崎ユカ
- アリー
- ブランディ・ローデス
- ティール・パイパー(ラウディ” ロディ・パイパーの娘)
- イベリス・ベレス
- ジャズ
あわせて読みたい
ついに決まった?AEWのテレビ番組名と思われる商標が新たに取得される
10月2日からTNTで放送が開始されるAEWのウィークリー番組。既に初回放送の観戦チケットが完売(追加販売あり)しているものの、番組名は明らかになっていません。 長らく噂されていた...
WWE史上初のフルタイム契約女性レフェリーがSmackDownデビュー / ボビー・ラシュリーが手術
ニュースをまとめて紹介。 ボビー・ラシュリーが手術 7月15日のハウスショーへの出演を最後に欠場に入っているボビー・ラシュリー。WWEは彼の復帰を11月に設定していると報じられてい...
AEWの年間興行数と「レスラーを守るための取り組み」。他団体との試合数の差が明確になる?
10月からウィークリー番組の放送が始まるAEW。番組の情報については、下の記事で紹介しています。 Rajah.comは、テレビ放送される興行以外の部分について報じています。 年間興...