スポンサーリンク

【AEW】クリスチャン(50)が残りの契約期間を明かす。「あと3年。プロレスはまだ楽しいよ」

インタビュー

2021年にWWEからAEWへ移籍したクリスチャン。

プロレス界屈指のプロレス脳を持つ彼は様々な立場でAEWに貢献し、プロモやストーリーテリング、そして試合でファンを魅了しています。

そんな彼も50歳になり、盟友アダム・コープランド(エッジ)と共に大ベテランの領域に入りました。彼はあと何年現役として活躍してくれるのでしょうか?

最新のインタビューで、彼は現在の契約がいつまで続くのかを明かし、今後の活動への想いを語りました。

プロレスが楽しくなくなるまで現役を続ける…と常々言ってきた。それが俺の基準だったんだよ。今の活動が楽しくないなんて、そんなことあり得るか?まだ楽しいよ。

俺にはタイムラインがない。契約書にサインした。この契約にはあと3年くらい時間が残っていると思うよ。それが終わったらどうなるだろうな。

俺は豊富な知識を持っていると感じてる。すべてを知っているわけではないけど、いろんなことを知っているよ。俺はビジネスを違った見方で観ていて、試合の構成や見方が他の人とは違うと思う。その時が来たら、プロレスが俺にしてくれたことに恩返しをしたいね。

(Cultaholic)

あわせて読みたい

【AEW】ランス・アーチャーがうまくいかなかったWWE時代を振り返る。「大変な時期で…バティスタも『今はヒールになりたくない』と言っていた」
新日本プロレスやAEWで活躍したランス・アーチャーは、2009年から2010年にかけてWWEに所属していました。 彼の活動はなかなか思い通りにいかず、活動期間もわずかになってしまい...
【AEW】ウィル・オスプレイがストーム・ドライバー’93への後悔を語る。「あの技で誰かをあんな目に合わせたくない」
AEWのトップレスラーであるウィル・オスプレイは、新日本プロレス時代から超危険技ストーム・ドライバー’93を使い続けてきました。 大一番で繰り出されるこの技はインパクトもダメージも...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました