スポンサーリンク

ついに決まった?AEWのテレビ番組名と思われる商標が新たに取得される

ニュース

10月2日からTNTで放送が開始されるAEWのウィークリー番組。既に初回放送の観戦チケットが完売(追加販売あり)しているものの、番組名は明らかになっていません。

長らく噂されていた番組名は”Wednesday Night Dynamite”。これはAEW創立前に取得された商標”Tuesday Night Dynamite”の改変版で、AEWが契約したテレビ局TNTが火曜日の夜にNBAを放送しているために放送曜日が水曜日に変更されたため、曜日部分だけが変更されるのではないか、というで話した。

実際、AEWは”Wednesday Night Dynamite”の商標を取得したものの、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは別の名前になる可能性を指摘していました。

そして8月8日、AEWは”AEW REVOLUTION”の商標を取得しました。海外メディアによれば、これが番組名になる可能性が非常に高いとのことです。“Change The World”の団体としてこれ以上ないネーミングだと思います。もともと噂されていた案はマンデー・ナイト・ウォーズ時代のパロディ色が強く、賛否両論がありました。

(参考: SESCOOPS)

あわせて読みたい

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました