スポンサーリンク

【WWE】ベッキー・リンチがパフォーマンスセンターを訪れる。復帰に向けた動きも?

ニュース

2020年12月にセス・ロリンズとの第一子を出産したベッキー・リンチ。団体を代表する女性スター選手の復帰に向けた動きがWWE内で見られているそうです。

PWInsiderによれば、今週、ベッキーはパフォーマンスセンターを複数回訪れていたそうです。これは復帰に向けたプロセスの1つであるとのこと。17日にはインディ・ハートウェルとともにリング上でワークアウトをこなしていたそうです。

WWEは今年のSummerSlamの開催にかなり力を入れるそうで、WWEの総力を結集するイベントになるとされています。チーフ・ブランド・オフィサーのステファニー・マクマホンは何らかのサプライズがあることを予告していましたが、ベッキーの復活の舞台としてはこれ以上ないでしょうから、ぜひSummerSlamで元気な姿を見せてほしいですね。

(PWInsider)

あわせて読みたい

【WWE】ラーズ・サリバンはボクシングのトレーニング中。ボクサー転向後はWWEでのキャリアを活かしていく?
2021年2月にWWEから解雇されたラーズ・サリバン。2019年のWWEでは彼が大プッシュされる予定だったものの、様々な理由で計画は頓挫し、ついに解雇に至りました。 以前の報道では、彼はプロレス界から離れることを考えて...
ブラウン・ストローマンとコンタクトを取っている団体があると報じられる
WWEから解雇されたブラウン・ストローマン。団体を象徴するような存在でしたが、内部では「ピークは2年前で、現在は大型契約に見合わない」という評価だったそうです。 退団後の活動はどうなるのでしょうか?かなり高額でのブッキ...
タイトルとURLをコピーしました