スポンサーリンク

【AEW】金網大乱闘マッチBlood and Gutsに出場したケニー・オメガや飯伏幸太らは大きな怪我をしなかったと報じられる

ニュース

先日放送されたDynamiteでのBlood and Gutsマッチは、過去2年の試合と同様にカオスな内容となりました。レスラーたちは身体に大ダメージを負いましたが…やはり、プロレスラーは超人です。

The Golden Elite(ケニー・オメガ、ヤング・バックス、ハングマン・ペイジ、飯伏幸太)とBlackpool Combat Club(ジョン・モクスリー、クラウディオ・カスタニョーリ、ウィーラー・ユウタ)&竹下幸之介&PACによる5対5の血みどろ金網大乱闘が繰り広げられるこの試合で、レスラーたちは凶器や反則技を使用することができます。今回の試合で登場したのは、割れたガラス、ジョン・モクスリーがこしらえた釘ベッド、フォーク、画鋲、椅子、机、チェーン。飯伏は、釘ベッドの上に横たわるモクスリーに対してムーンサルトプレスを決め、モクスリーを地獄に落としました。

【AEW】ケニー・オメガが飯伏幸太のAEW再参戦を示唆。「またAEWのリングで飯伏幸太と会えるだろう」
Dynamite最新回で行われたThe Golden EliteとBlackpool Combat Clubによる血みどろ金網大乱闘Blood and Gutsマッチ。Elite側...

リング上は、受け身を取るだけで流血してしまうような地獄絵図に。試合後に画鋲に向かって意図的に受け身を取って手と背中が画鋲まみれになった飯伏はともかく、激しい攻防や凶器によって大ダメージを負ったレスラーたちのコンディションが気になるところです。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、この試合に出場したレスラーたちの中で、大きな怪我を負った人はいなかったとのこと。身体に刺さったガラスや画鋲は、試合後に取り除かれたそうです。飯伏やユウタは怪我が完治しない状態での参加となり、ペイジは試合後に脚を引きずっていたそうですが、重傷ではないようです。

2022年のジェリコ感謝協会とBlackpool Combat ClubのBlood and Gutsマッチではサンタナが負傷し、長期欠場に追い込まれました。今年は無事で何よりです。まあ、あれだけのことがあって「無事」なわけないですが…。

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】カイル・フレッチャーがAEW移籍の背景を語る。「安定した契約を求めていたが、新日本からは『今はダメ』と…」
人気タッグチーム、オージー・オープンのマーク・デイビスとカイル・フレッチャー。フリーランスとして新日本プロレスに参戦していた2人は、2023年5月にAEW移籍を決断します。 以前、...
【AEW】ランス・アーチャーがMJFの首を狙う?「あいつはチャンピオンで、態度がアレだ」
先日開催されたBattle Of The Belts VIIでオレンジ・キャシディの持つAEWインターナショナル王座に挑戦し、敗れたランス・アーチャー。 AEW移籍後に彼が獲得した...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました