WWEには多くのライターやプロデューサーが在籍し、番組で実行するアイデアについて多くの議論が交わされます。
その中には、ショッキングなものや、もし実現していたら賛否両論が巻き起こっていただろう…というものも。
今やWWEを代表するスターの1人に成長したベッキー・リンチにも驚くようなアイデアが持ちかけられたことがあったようです。彼女の元カレでコメディアンのジェフ・ダイは、出演したPodcast番組の中で、次のように語りました。
俺がベッキーと一緒だった頃、WWEは彼女をどう売り込むかわからなくなった時期があったんだ。あるライターが彼女についてこんな提案をした。「彼女の頭を剃って、神経衰弱に陥っているような演技をさせるのはどう?」って。ベッキーは「ノー」と言ってた。
議論は前進してもおかしくなかった。彼らは「いやいや、良いアイデアだと思うよ」と言ってたからね。このライターは、彼女が自分の頭を剃らなきゃならないようなアイデアを出したんだ。
でも、ベッキーは「頭を剃りたくない。何言ってるの?」と否定し、「やりたくない」と伝えた。意見を貫いたおかげで、このアイデアは実現しなかったんだ。
先日、ショッツィが自ら髪の毛を剃り落とす衝撃的な内容が放送されましたが、これはガンと戦う彼女の姉妹への連携を示すための勇気ある行動をストーリーに取り入れたものでした。
このベッキーへのアイデアはそうした背景もないので、実現していたら賛否両論だったでしょうね…。
(Cultaholic)
あわせて読みたい
【WWE】コーディ・ローデスがAEW退団前にAEWから受けたオファーを振り返る。「素晴らしかったが、俺にフィットしなかった。スティングと…」
2022年2月にAEWから退団したコーディ・ローデス。AEWの副社長を務めていた彼を引き止めるべく、トニー・カーン社長は彼へ素晴らしい内容のオファーを出していました。 しかし、20...
【AEW】マーク・ヘンリーが現代のプロレス界を語る。「テレビの歴史上、プロレスがこれほど強い存在になったことはない」
アメリカでは、WWEとAEWがそれぞれ週に3本も全国放送されるプロレス番組をケーブルテレビで放送し、世界中のプロレスファンが様々な形で番組を視聴することができます。プロレスファンに...