スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスがAEW退団前にAEWから受けたオファーを振り返る。「素晴らしかったが、俺にフィットしなかった。スティングと…」

インタビュー

2022年2月にAEWから退団したコーディ・ローデス。AEWの副社長を務めていた彼を引き止めるべく、トニー・カーン社長は彼へ素晴らしい内容のオファーを出していました。

しかし、2016年にWWEを退団した後、インディシーンでレスラーとして格を高めていた彼は、偉大な父ダスティ・ローデスが手にできなかったWWEの最高峰のタイトルを獲得することを目指しており、WWEの最高責任者ビンス・マクマホンが彼の自宅に出向いて復帰の説得にあたるという、WWEからの熱烈なアピールを受けていました。

コーディ・ローデスのWWE復帰にあたり、ビンス・マクマホンがコーディ宅まで説得に出向いていたことが明らかに
2022年にAEWからWWEへ復帰したコーディ・ローデス。復帰の背景には、WWEの最高責任者ビンス・マクマホンによる力強い説得がありました。 2022年のレッスルマニア38にサプラ...

Comicbookによるインタビューの中で、彼はAEWを退団する前にスティングと対戦する計画があったことや、AEWからの引き止めオファーへの感想を語りました。

スティングと対戦するつもりだったんだよね。誰にも話したことはないし、書面に記されているわけでもないけど。

俺が言えるのは、AEWは俺に対して素晴らしいオファーを出してくれた、ということ。クリエイティブ面も金銭面も、すべてにおいて素晴らしかった。AEWやトニー・カーン社長のことはもちろん、俺がAEWで過ごした時間を悪く言うことはできない。とてつもないオファーだったけど、俺には合わなかったんだよ。

俺がWWEに戻りたかったのは、最初に掲げた目標(WWEの最高峰のタイトルを獲得すること)だった。まあ、それが最終目標だったんだろうね。俺のヒーローの1人であるスティングと1回戦いたいというのが、以前から話し合われていたことだった。

自分のヒーローと戦ったり仕事をすることもできる。HHHはクリエイティブの責任者になった。すべての願いを叶えることはできない。俺がレスラーとして誇りに思うのは、自分が決断を下すことのできるレスラーだ、ということ。どこに向かっていくかはわからないけど、俺は決断できるんだよ。キャリアの初期に行き詰まりを感じたことがあるし、あんな思いはもう二度としたくない。

(eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスが「誰かの技を自分のものにすること」への独自のルールを語る。「5回以上戦った相手からなら…嫌がられるけど」
プロレスラーが使う技は必ずしもオリジナルではなく、他のレスラーや印象的な抗争相手から技を拝借するということもあり得ます。 しかし、誰かの技を「盗む」場合、何のストーリーも脈略もなし...
デイブ・メルツァーが「今のプロレス界はブームの真っ只中にいる」と考える理由とは?
多くのプロレス団体が魅力的なコンテンツを制作し、ファンを魅了している現代のプロレス界。日本でももちろん、アメリカでも非常に大きな盛り上がりを見せています。 業界最大手のWWEは相変...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました