健康問題が原因とされる欠場が長引いているブレイ・ワイアット。彼の欠場は、新ワイアット・ファミリーの結成や他のレスラーのクリエイティブ・プランに大きな影響を及ぼしています。
2022年にWWEへ復帰したあとのワイアットは再びトップスターの1人としてプッシュを受けていましたが、2023年3月から欠場に入り、レッスルマニア39でのボビー・ラシュリーとの試合も中止になってしまいました。ボー・ダラスやエリック・ヤングが参加する計画のあった新ワイアット・ファミリー計画は実現できず、彼とアレクサ・ブリスの再会も難しい状況です。
【WWE】ブレイ・ワイアットに「新たなワイアット・ファミリー」結成計画があったと報じられる。参加予定だったのは誰か?
健康面の問題が原因で欠場中のブレイ・ワイアット。彼に用意された計画は、新たな家族を持つことでした。 彼の復帰時期は未だ未定となっており、復帰への道のりは想像以上に困難なようです。彼...
PWInsiderによれば、WWEはワイアットの復帰について慎重になっているようで、今週末に開催されるSummerSlamで復帰する可能性はかなり低いようです。複数の情報源が、「許可が降りるまで彼はテレビに出ることができず、そうした兆候もないため、明らかに復帰はできない状況だ」と語っているとのこと。
以前の報道では、ワイアットの復帰はWWEが想定していた以上に困難な道のりになるだろう、と報じられていました。WWEとしては、ワイアットの健康問題に最新の注意を払っており、それが復帰を遅らせているようです。
(PWInsider, WrestlingNews.co)
あわせて読みたい
【AEW】再契約に合意のヤング・バックス。年俸はタッグチームとしてプロレス史上最高額になると報じられる
先日、The Eliteのケニー・オメガ、ヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)、ハングマン・ペイジがAEWとの再契約に合意しました。WWEへの移籍とAEW残留の間で揺れ動...
【AEW】ケニー・オメガらとの残留交渉がCMパンク復帰により「遅延」していたと報じられる
The Eliteのケニー・オメガ、ヤング・バックス、ハングマン・ペイジのAEW残留について、様々な裏話が報じられています。 先日放送されたDynamiteの放送第200回記念番組...