スポンサーリンク

【WWE】ブレイ・ワイアットに「新たなワイアット・ファミリー」結成計画があったと報じられる。参加予定だったのは誰か?

ニュース

健康面の問題が原因で欠場中のブレイ・ワイアット。彼に用意された計画は、新たな家族を持つことでした。

彼の復帰時期は未だ未定となっており、復帰への道のりは想像以上に困難なようです。彼のステータスが詳細に報じられたことはこれまでにないため、彼に一体何が起きているのかはわかりません。

【WWE】ブレイ・ワイアットの復帰は予想以上に困難と報じられる
2023年2月から長期欠場中のブレイ・ワイアット。健康面の問題が原因とされています。 彼の元気な姿を撮影した写真が出回ったこともありましたが、現在に至るまで復帰は実現していません。...

2022年に団体へ復帰した彼は、以前からユニットの結成をほのめかしていました。Fightfulによれば、彼がレッスルマニア39の後で「新たなワイアット・ファミリー」を結成する計画があったそうです。しかし、これは彼の病気による欠場とレッスルマニア39の出場キャンセルによって実現していません。

メンバーとして参加する予定だったのは、先日WWEからの退団が判明した元SAnitYのエリック・ヤング。彼とボー・ダラス、そしてワイアットの3人による発足が2023年1月に決定したものの、いろいろあって実現していません。また、アレクサ・ブリスとワイアットの関係を復活させる道も模索されていたそうです。

ワイアット・ファミリーの再始動を望んでいるファンは少なくありません。ワイアットがいつ復帰するかはわかりませんが、復帰の時が近づくにつれて、また動きが見られるかもしれません。

【WWE】アンダーテイカーがブレイ・ワイアットの現在のキャラクターを語る。「試合を組むのが難しい。ワイアット・ファミリーの頃に戻れば金になる」
健康上の問題が原因で欠場中のブレイ・ワイアット。 彼はWWEでの活動を通して様々なキャラクターを演じ、それぞれにファンがたくさんいます。彼の個性がなければ実現しなかったであろうスト...

(Fightful, WrestlePurists)

あわせて読みたい

【WWE】ファンダンゴが「団体に対して健康状態を偽ること」の危険性を語る。「脳震盪をちゃんと報告しなかったせいで…」
2021年6月にWWEから解雇されたファンダンゴは、とある「過ち」を理由に団体からの評価を著しく下げてしまうことになりました。 2013年、彼はレッスルマニア29でクリス・ジェリコ...
【WWE】ショーン・マイケルズ「プロレス界は少しヤワになったかもしれない。でも、その分健康的になった」
世界の進歩と共に、プロレス界も変化してきました。業界のベテランたちの目に、現在の世界はどのように見えているのでしょうか? かつてのプロレス界は、決して健康的と呼べる世界ではありませ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました