スポンサーリンク

【AEW】志田光が8万人興行All InにAEW女子王座チャンピオンとして出場することが決まる

ニュース

Dynamiteの放送200回記念番組のメインイベントでトニー・ストームの保持していたAEW女子世界王座を奪い取った志田光。今日放送されたDynamiteでは、現地8月27日にイギリスで開催されるAll Inへの出場を賭けた防衛戦に挑みました。

サッカーの聖地ウェンブリー・スタジアムで開催されるAll Inはチケットの売れ行きが非常によく、8月10日時点でチケットが79,346枚売れています。残りの座席数は約4700席。おそらく、完売に近い数字に迫ることになるでしょう。1992年にWWEがウェンブリーで開催したSummerSlamのチケット売上記録もついに超え、ヨーロッパのエンタメ史上に残る大規模なショーになります。

Dynamite最新回で、All InでのAEW女子王座戦のレギュレーションが発表されました。出場者は4名。前王者のストームは出場が確定し、残り3枠を以下のカードで決めていくことになりました。

  • 志田光(c) VS アンナ・ジェイ
  • ザ・バニー VS ブリット・ベイカー
  • サラヤ VS スカイ・ブルー

今日のDynamiteでは志田とジェイの試合が行われました。格下のジェイは必死で志田を仕留めにかかり、アンジェロ・パーカーとマット・メナードもサポートに入りましたが、力及ばず。志田が力を見せつけて勝利しました。

これにより、志田はチャンピオンとして8万人の前でプロレスをすることが決まりました。新型コロナウイルスのパンデミックにより無観客or入場制限された会場で防衛を重ねた彼女が、8万人の前で試合をするのです。なんという物語…。勝つしかない!

あわせて読みたい

WWEリア・リプリーとAEWバディ・マシューズが婚約を発表
異なる団体で活動しながら愛を育んできたリア・リプリーとバディ・マシューズからの重大発表がありました。 今日、リプリーはInstagramでツーショット写真を公開。婚約指輪をつけ、マ...
【WWE】イヨ・スカイ(紫雷イオ)のWWE女子王座戴冠。パートナーのダコタ・カイは直前まで知らされず、大急ぎで会場へ…
SummerSlamでキャッシュインし、WWE女子王座を獲得したばかりのビアンカ・ブレアからタイトルを奪い取ったイヨ・スカイ(紫雷イオ)。 いつでもタイトルに挑戦できる権利を得るM...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました