スポンサーリンク

【AEW】CMパンクがハングマン・ペイジ&ライアン・ネメスとの間で問題を起こしたと報じられる。「売れない商品」と挑発、会場入り直前で帰宅指示…

未分類

2022年9月にThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)と大喧嘩して表舞台から姿を消したCMパンク。この事件に至るまで、彼はバックステージで多くのレスラーたちとの間に問題を起こしていました。

よく知られているのは、抗争相手だったハングマン・ペイジとの軋轢。お互いのことを本当に嫌い合うまでに関係が悪化したとされています。

先日放送されたCollisionのメインイベンターを務めたパンクは、放送終了後に観客へ向けたプロモの中でペイジについて言及。「俺はペイジと違っておもちゃやグッズを売っている。あいつはpeg warmer(売れない商品)だ」と挑発しました。

レスリング・オブザーバーによれば、この発言は予定されていたものではなく、いわゆるシュートとのこと。また、ペイジはCollisionの放送前にDynamite用のプロモを撮影するため会場を訪れたそうですが、「ショーに行くな」と言われ、会場から離れた場所で撮影するしかなかったといいます。

なぜペイジにこのような指示が出たかは不明ですが、パンクの存在が影響している可能性はゼロではありません。

【AEW】CMパンクが2023年7月のグッズ人気ランキングで1位を獲得したと報じられる
2023年6月から放送が始まったCollision。さまざまな問題によって表舞台から姿を消していたCMパンクは、番組の中心人物として約10ヶ月ぶりに復帰しました。 復帰後のパンクは...

また、この日の収録へ参加するため開催地を訪れたライアン・ネメスは、到着直後に「必要ない」と言われ、帰宅するための飛行機のチケットを予約されたとのこと。

Fightfulによれば、ネメスはパンクとの間に問題を抱えており、パンクが復帰プロモの中でヤング・バックスを「偽札バックス」と挑発したことについて、ネメスが「パンクは文字通りこの世で最も軟弱な男」とツイートしたことが原因だったそうです。ネメスはパンクに釈明し、フィジカルな喧嘩に発展することはなかったそうです。

パンク関連の問題が復帰から2ヶ月の間に2つ起きた…というニュースでした。

【AEW】FTRがCMパンク復帰の影響を語る。「ローマン・レインズに匹敵する男。AEW全体や他のレスラーの助けになる」
2023年6月にCollisionの中心人物となるべくAEWへ復帰したCMパンク。The Eliteとのバックステージでの大喧嘩で姿を消してから約9ヶ月、ブランクを感じさせない活躍...
【AEW】ケニー・オメガらとの残留交渉がCMパンク復帰により「遅延」していたと報じられる
The Eliteのケニー・オメガ、ヤング・バックス、ハングマン・ペイジのAEW残留について、様々な裏話が報じられています。 先日放送されたDynamiteの放送第200回記念番組...

(Wrestling Observer, Fightful, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

リック・フレアーが大げさなセルの重要性を語る。「負けるほうが得意だった。痛みへの耐性は生まれつき」
プロレス史上最高のレスラーとして名前が挙がることの多いリック・フレアー。そのキャリアはあまりにも伝説的で、多くのレスラーがリスペクトを捧げています。 彼はリング上でドラマを語る才能...
「WWEを辞める」発言のジェイ・ウーソが公式サイトの退団者リストに掲載される
大きな注目が集まるBloodlineのストーリー。SummerSlamでのローマン・レインズ VS ジェイ・ウーソ戦で大きな展開があり、ジミー・ウーソがジェイを裏切るという衝撃的な...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました