スポンサーリンク

【AEW】FTRがCMパンク復帰の影響を語る。「ローマン・レインズに匹敵する男。AEW全体や他のレスラーの助けになる」

インタビュー

2023年6月にCollisionの中心人物となるべくAEWへ復帰したCMパンク。The Eliteとのバックステージでの大喧嘩で姿を消してから約9ヶ月、ブランクを感じさせない活躍を見せています。

パンクはFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)と共に行動することが多く、Collisionの最新回では3人でHouse of Black(マラカイ・ブラック、バディ・マシューズ、ブロディ・キング)の保持するAEW世界トリオ王座に挑戦。予想通りの名勝負となりました。

DAZNのインタビューの中で、FTRの2人は「パンクの復帰がいかにAEWにメリットをもたらすか」という話題について語りました。

ハーウッド:パンクは史上最高のレスラーの1人だと思うよ。実績や経歴、彼がプロレス界でやってきたことを考えるとね。特に、プロレス界が彼に…彼を代表するものや、彼が何者であるかについて完全に反対の立場を取っていた時、彼は自分の名を高め、プロレス界に類を見ない大スターへ成長したんだ。

俺の意見だけど、彼はローマン・レインズと肩を並べる現在のプロレス界の大物だ。彼の存在はAEWのみんなの助けになるよ。より多くの観客をプロレスに呼び込むことができるからね。そして、彼は証明しなければならない何かを持ってる。ノスタルジアのためだけに復帰したとは思わない。彼は「Best in the World」の座を取り戻すために戻ってきたんだ。

また、ウィーラーもハーウッドの意見に同意した上で、パンクの復帰はCollisionの成功に欠かせないと述べています。

彼は若いレスラーを育てたい。それが目標なんだ。彼がここにいることは、ロッカールーム全体の助けになるよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】リック・フレアーがザ・ミズを称賛。「本当にビジネスを大切にする男。文句を言わないし、なんでもうまくやる」
2003年にWWEのファーム団体UPWでデビューした生え抜きのスター選手、ザ・ミズ。高い技術力とエンタメ性を兼ね備え、WWEヘビー級王座やWWE王座など、複数のタイトルを獲得してき...
【WWE】ブライアン・ケンドリックが「WWEで軽量級の選手が活躍できない理由」を語る。「一般の視聴者でもボコボコにできると思われている」
WWEでは大柄な選手が多くのチャンスを与えられる傾向にあり、クルーザーウェイト級の選手がスターになるのは並大抵のことではありません。 2016年、WWEはクルーザーウェイト級の選手...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました