スポンサーリンク

【AEW】FTRがヤング・バックスとのAll In決戦を語る。「キャリア最大の試合になるかも」

インタビュー

現地8月27日に開催される8万人規模のイギリス大会All In。AEW世界タッグ王座チャンピオンチームのFTR(ダックス・ハーウッド & キャッシュ・ウィーラー)は、AEW副社長のヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)を相手に防衛戦を行います。

2020年にFTRがAEWへ入団する前、WWEでThe Revivalとして活動していた頃から、「あの4人が対戦したらどうなるだろう」と考えるファンは多く、彼らもSNSで対戦を煽るようなやり取りを繰り返していました。これまでに実現したタッグでの直接対決は2試合。2020年のFull Gearと、2022年のDynamiteでした。いずれもCagematchのユーザーレビューが9点を超える、タッグ史上に残る名勝負です。

そんな彼らがAll Inで久々に対戦することが決まり、ファンは大いに盛り上がっています。DAZNによるインタビューに応じたFTRは、バックスとの対戦について次のように語りました。

ハーウッド:もしかしたら、キャッシュと俺のキャリアで最大の試合になるかもしれないね。向こうが「やりたい」と言うなら。

俺たちがAEWに来る前から、FTR VS ヤング・バックス…The Revival VS ヤング・バックスの試合が実現したらどうなるか、という話題がよく出ていた。最初の対戦は新型コロナウイルスのパンデミックの真っ最中。好きな試合だよ。でも、1万人の観客の前でできていたら、もっと特別な試合になっていただろうな。2回目はDynamiteの通常回での試合だったけど、こっちの方が楽しかったよ。

俺たちの関係の根底には、緊張した雰囲気がある。お互いを嫌っているわけじゃないんだけど…マジな話、それぞれが「俺たちこそがこの世代で最高のタッグチームなんだ。史上最高のチームにだってなれる」と思っているからさ。

まあ、俺はヤング・バックスのことを心から尊敬しているよ。WWEのメインロースターだった俺たちは何もさせてもらえなかったが、その間、彼らがタッグプロレスを支えてくれていたからね。

これまでの対戦成績は1勝1敗。AEW史上最大のショーで大一番を迎える4人は、ファンにどのような試合を見せてくれるのでしょうか。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクがハングマン・ペイジ&ライアン・ネメスとの間で問題を起こしたと報じられる。「売れない商品」と挑発、会場入り直前で帰宅指示…
2022年9月にThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)と大喧嘩して表舞台から姿を消したCMパンク。この事件に至るまで、彼はバックステージで多くのレスラーたちとの間に...
【AEW】ヤング・バックスがコルト・カバナから受けた大きな影響を語る。グッズ販売、Being The Eliteの哲学…
プロレス界では、先輩レスラーの活動から触発を受け、若い世代が新たなムーブメントを起こすことがよくあります。AEWで副社長を務めるヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)は、彼...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました