スポンサーリンク

【AEW】クリストファー・ダニエルズとマット・ハーディーのCollision出場が取りやめになっていたことが明らかに。背景にCMパンク

ニュース

先日放送されたCollisionでは、ハングマン・ペイジとライアン・ネメスがスタッフから会場入りを拒否されるという出来事がありました。2人はCMパンクとの間に問題を抱えています。

パンクはCollisionの中心的存在で、AEWの重要なビジネスパートナーであるワーナー・ブラザース・ディスカバリーがCollisionの放送開始を決断する上で大きな要素になったとされています。彼の存在は、番組の運営に影響を与えているようです。

【AEW】CMパンクがハングマン・ペイジ&ライアン・ネメスとの間で問題を起こしたと報じられる。「売れない商品」と挑発、会場入り直前で帰宅指示…
2022年9月にThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)と大喧嘩して表舞台から姿を消したCMパンク。この事件に至るまで、彼はバックステージで多くのレスラーたちとの間に...

報道によれば、クリストファー・ダニエルズとマット・ハーディーもCollisionの収録へ参加するため会場入りする際に「必要ない」と言われ、帰されたことがあるとのこと。ダニエルズはタレント・リレーション部門の責任者で、クリエイティブ上の重要な会議にも参加している上層部の1人。彼が帰宅させられたのは驚きです。

Haus of Wrestlingによれば、ダニエルズが帰宅を求められたのは、2022年9月にパンクとThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)が大喧嘩をした時にパンク側に付いて暴れ回った元プロデューサーのエース・スティールと、喧嘩に関与したダニエルズを同一視していることが原因とのこと。

スティールはこの喧嘩の後でAEWから解雇されますが、後に復帰。しかし、退団前と同じような仕事はさせてもらえていません。パンクは、スティールがこうした状況にあるのであれば、ダニエルズも番組に出場するべきではない、と考えているそうです。

ここで重要なのは、ダニエルズが喧嘩でどのような役割を演じたかの情報がない一方で、スティールはケニーに噛み付いたりバックスに椅子を投げつけたりと大暴れしたことが報じられていることでしょう。表に出ている情報では、この2人はあの喧嘩の中でまったく同じ立ち回りをしたわけではないのです。

ダニエルズは上層部の一員ですから、仮にパンクが彼の欠場を望んだとしても、トニー・カーン社長の承認なしにこうした動きがあるとは考えられません。一体何があったのやら…。

【AEW】Collisionのバックステージで起きたCMパンクとハングマン・ペイジ&ライアン・ネメスの帰宅騒動。パンクはどのように関与したのか
Collisionの中心人物としてAEWへ復帰したCMパンク。彼の影響力は強く、収録に参加するレスラーのブッキングにも影響が及んでいます。 先日放送されたCollisionでは、収...

(Wrestling Observer, POST Wrestling)

あわせて読みたい

【WWE】ファン「AJスタイルズは60歳になっても450スプラッシュができる!」AJ「できません」
TNAや新日本プロレスで歴史的なキャリアを築き、2016年にWWEへ入団したAJスタイルズも、2023年6月で46歳になりました。現在もWWEのトップパフォーマーの1人として活躍中...
【WWE】カート・アングルがフィン・ベイラーを称賛。「WWEが彼で大きなことをしないなら、彼が退団しても責められない」
SummerSlamでセス・ロリンズの持つWWE世界ヘビー級王座に挑戦し、激闘を繰り広げるも敗れたフィン・ベイラー。ダミアン・プリーストが敗北の遠因になったこともあり、Judgem...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました