スポンサーリンク

【WWE】ファン「AJスタイルズは60歳になっても450スプラッシュができる!」AJ「できません」

インタビュー

TNAや新日本プロレスで歴史的なキャリアを築き、2016年にWWEへ入団したAJスタイルズも、2023年6月で46歳になりました。現在もWWEのトップパフォーマーの1人として活躍中です。

AJの恵まれた身体能力は年齢を重ねても健在で、美しい体勢のフェノメナール・フォアアームや450スプラッシュでファンを魅了しています。高難易度の飛び技スパイラル・タップのオリジネーターという実績は伊達ではありません。

さて、そんな彼が先日のカリオン・クロス戦で披露した美しい450スプラッシュは、ファンの間で「46歳なのにまだこの技ができるのはすごい」と称賛の的になりました。とあるファンは、「普通に450スプラッシュができる46歳のAJスタイルズ。この男は60歳でもこれができるだろうな!」とツイート。これに対し、AJ本人からコミュニティノートの書き込みが入りました。

これは完全に間違ってる。AJスタイルズは60歳まで現役を続けられないだろう。

そこにThe OCの仲間ミチン(ミア・イム)が「彼ならできるでしょ」とツイートすると、AJは

この件に関わらないでくれ、ヤング・レディ。

と返しました。

ユーモラスなファンとの交流。実際、AJは引退についての考えを何度かコメントしたことがあり、「怪我による引退ではなく、自分が望んだ形で引退したい」という希望を明かしています。華麗な飛び技をできる間に辞めるのか、それとも…。

【WWE】AJスタイルズが「引退」を語る。「怪我ではなく、自分のやり方で終わらせたい」
TNA、ROH、新日本プロレス、そしてWWE…。さまざまな団体で活躍してきたAJスタイルズも45歳になり、そろそろ「引退」も見えてきました。 プロレスラーと「引退」の関係は非常に複...

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクがハングマン・ペイジ&ライアン・ネメスとの間で問題を起こしたと報じられる。「売れない商品」と挑発、会場入り直前で帰宅指示…
2022年9月にThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)と大喧嘩して表舞台から姿を消したCMパンク。この事件に至るまで、彼はバックステージで多くのレスラーたちとの間に...
【WWE】ブライアン・ケンドリックが「WWEで軽量級の選手が活躍できない理由」を語る。「一般の視聴者でもボコボコにできると思われている」
WWEでは大柄な選手が多くのチャンスを与えられる傾向にあり、クルーザーウェイト級の選手がスターになるのは並大抵のことではありません。 2016年、WWEはクルーザーウェイト級の選手...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました