スポンサーリンク

【AEW】あまりにも大きなCMパンクの存在…AEWは「パンクを満足させるために何でもやっている」と報じられる

ニュース

最近、CMパンクが中心的存在となっているCollsionのバックステージで起きていることについてネガティブな噂が報じられています。ライアン・ネメスとクリストファー・ダニエルズは、パンクの影響で番組出演が取り止めになりました。

ネメスはパンクに対する批判ツイートが原因で人間関係が悪化。ダニエルズの場合は、PPV「All Out」終了後に起きたパンク&エース・スティール組 VS The Elite(ケニー・オメガ & ヤング・バックス)の大乱闘にダニエルズも関与したにも関わらず、「これが原因で解雇されたスティールと処分が違うのはおかしい、彼は番組に出るべきじゃない」とパンクが考えていることで収録参加が取り止めになった、とされています。Collisionでは、パンクの存在は非常に大きなものです。

【AEW】団体内でCMパンクをめぐる諸問題への懸念が広がっていると報じられる。「早くその芽を摘み取らないと大変なことに…」
Collisionで起きているCMパンクに関連した諸問題。彼の所存により、番組の収録参加が取りやめになったレスラーが複数人いるとされています。 また、Collision最新回の放送...

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、AEWが「Collision立ち上げの大きな要因になったパンクは番組に欠かせない存在だと考え、彼を満足させるために何でもやっている」と指摘。ダニエルズはタレント・リレーション部門責任者で、クリエイティブの会議にも参加する団体上層部の1人ですが、「彼が番組に出るよりも、パンクがいることの方が重要だ」という認識があるようです。

特別扱いとも呼べるほど彼の存在が重要視されているのは、彼がCollisionに出るかどうかで番組の視聴率や観客動員に影響が及び、現在のテレビ契約を更新する時に得られる収益が減ってしまうことへの恐れがあるそうです。Collisionをはじめ、AEWのテレビ番組を放送するテレビ局の親会社であるワーナー・ブラザース・ディスカバリーは、Collisionの立ち上げにパンクの参加を強く望んだとされています。

また、ネメスやダニエルズが収録に参加できなかったことについて、「パンクには、番組から人を追い出す『明記されていない権力』があり、トニー・カーン社長がそれを与えた」とも指摘されています。

1人のレスラーが力を持ちすぎることへの懸念、トニーがパンクを特別視することへの懸念…。All Inの編成が遅れていることでリーダーシップを疑問視されていると報じられているトニーですが、パンクへの特別視も不満の原因になっているとされています。

【AEW】団体内でトニー・カーン社長の指導力が疑問視されていると報じられる。All Inのカード編成の遅さ、CMパンクへの特別視…
現地8月27日に開催される8万人規模のイギリス大会All In。開催まで残りわずかとなりましたが、まだ一部カードが未発表となっています。 AEWはPPVのカード発表がギリギリになる...

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】大人気のLAナイト。ネットではグッズ売上が絶好調も、ハウスショーではあまり売れていない?その理由とは
グッズの売り上げはプロレスラーの人気を図る重要な数字。人気者のグッズはよく売れます。 最近のWWEではLAナイトの人気が非常に高く、番組の客席もネットのファンも彼に夢中です。セス・...
【新日本プロレス】エンツォ・アモーレ(Real1/nZo)が新日本での野望を語る。「東京ドームの10万人の前で…」
プロレス界きっての問題児として度々騒動が話題になってきたエンツォ・アモーレ。WWEを解雇された後はReal1やnZoなどのリングネームで活動してきた彼は、現地8月20日に開催される...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました