スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がロッカールームで起こる揉め事についてコメント。「みんなが仲良くはできないが、今のAEWは最高にエキサイティング」

インタビュー

AEWは他団体と比べてバックステージの揉め事がリークされやすい傾向にある団体です。特に、CMパンクやサンダー・ロサなど、特定のレスラーに関するドラマが話題になりがちですね。

パンクがCollisionの中心人物として復帰した2023年6月以降、彼とライアン・ネメス & クリストファー・ダニエルズの間に問題が生じていることや、パンクの存在が原因でハングマン・ペイジがCollisionの会場に入ることができなかった…という出来事が報じられました。こうした報道はこれからもあるでしょうし、巨大なロースターを抱えるAEWでは、レスラー同士の揉め事はなかなか避けがたい問題です。

【AEW】あまりにも大きなCMパンクの存在…AEWは「パンクを満足させるために何でもやっている」と報じられる
最近、CMパンクが中心的存在となっているCollsionのバックステージで起きていることについてネガティブな噂が報じられています。ライアン・ネメスとクリストファー・ダニエルズは、パ...

トニー・カーン社長は、Hollywood Reporterによるインタビューの中で「バックステージをどう管理しているか」と質問され、次のように答えました。

俺は、AEWには最高のレスラーたちがいてほしい。ロースターをベストな状態にしたい。舞台裏やテレビ番組で仲良くできないレスラーたちもいるかもしれないね。理想的ではないけど、それが現実だ。全員が仲良くすることはできないよ。

プロレスでは、全員が仲良しであることが必ずしも最善の利益になるとは言えない。理想的なのは、誰もが試合に集中し、ファンのために最高のショーを提供することだろう。俺たちはそれができていると思うよ。番組の視聴率もいいしね。

だからといって…お互いを嫌い合ったり、友達になれないと思っているレスラーがいたとしても、今のAEWは非常にエキサイティングだ。これはみんなも同意してくれるだろう。

ここには、自分こそ最高のレスラーだと思っている人がたくさんいる。決して誇張ではなく、それが妥当な主張担っている人も多いよね。そして、俺がしようとしていることは、誰もが週に何度もそのことを証明できる環境を作り、最高のレスラー、最高のライバル関係、最高の試合とは何なのかをファンが決められるプラットフォームを作ることだよ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】エッジが「彼の要求をWWEが拒否」という報道を否定。「前回の引退とは異なり、これからの決断は難しい」
先日のSmackDownで、現在のWWEとの契約におけるラストマッチに挑んだエッジ。シェイマスとの試合は熱戦となり、地元トロントの観客を大いに湧かせました。 現在の契約は9月末で満...
WWEが急死したブレイ・ワイアットの遺族への支援活動を開始。彼のグッズ売上を家族へ全額寄付
心臓発作で急死したブレイ・ワイアット。ファンだけではなく、プロレス界の仲間たちからも愛されたスーパースターの死は、世界中に大きな衝撃を与えました。 健康問題が原因の欠場から復帰間近...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました