スポンサーリンク

【WWE】ブレイ・ワイアットのキャラクターとファンとの繋がりとの繋がりをトミー・ドリーマーが解説。「誰とも違う男。違うことは素晴らしい」

インタビュー

ブレイ・ワイアットの突然の死に、世界中のプロレスラーやファンが悲しみに暮れています。今回の悲報で改めて彼の功績を振り返ったファンも多いでしょう。

WWEでの活動を通して、彼は自身のクリエイティビティを示し続けてきました。人気は団体トップクラスで、これはファンからの支持を高さを示しています。

【WWE】急死したブレイ・ワイアットの死因は心臓発作だと報じられる。コロナ感染が影響か
今日、WWEのトップスターとして活躍していたブレイ・ワイアットが急死したという衝撃的なニュースがありました。2023年3月から健康上の問題で活動を停止していた彼ですが、7月以降は復...

レジェンドレスラーのトミー・ドリーマーは、Podcast番組Busted Open Radioの中でワイアットのキャリアを振り返り、彼とファンの繋がりについて語りました。

彼がファンとどのように繋がり、ファンが彼をどれほど愛していたかを覚えているよ。彼は誰とも違う。「違う」というのは、素晴らしいことなんだよ。見た目も、行動も、働きも違っていた。

カルトリーダーとして初めて登場した時の、ロッキングチェアとプロモを覚えているだろ。彼は常にアンダーテイカーと同じように扱われていた。異なるタイプの神話的存在って感じだったね。

彼のキャラクターは、現実からの逃避できるものだとファンから思われていた。俺たちは、テレビを見たり、プロレスを見に行ったりして、楽しい夜を過ごし、愛するものを祝う。

彼のように、亡くなったレスラーたちの思い出はYoutubeなどで見ることもできるし、思い出やストーリーの中で、彼らは生き続けるんだよ。

(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

WWEが急死したブレイ・ワイアットの遺族への支援活動を開始。彼のグッズ売上を家族へ全額寄付
心臓発作で急死したブレイ・ワイアット。ファンだけではなく、プロレス界の仲間たちからも愛されたスーパースターの死は、世界中に大きな衝撃を与えました。 健康問題が原因の欠場か...
【AEW】トニー・カーン社長がロッカールームで起こる揉め事についてコメント。「みんなが仲良くはできないが、今のAEWは最高にエキサイティング」
AEWは他団体と比べてバックステージの揉め事がリークされやすい傾向にある団体です。特に、CMパンクやサンダー・ロサなど、特定のレスラーに関するドラマが話題になりがちですね。 ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました