スポンサーリンク

【WWE】ブロンソン・リード(ジョナ)がパートナーの妊娠を発表。「体外受精が成功したんだ」

ニュース

2022年12月のWWE復帰以降、安定した出番を与えられているブロンソン・リード(ジョナ)。同年夏の新日本プロレス「G1 CLIMAX」でも大きなインパクトを残し、日本のファンに改めてその実力を見せつけました。

NXT北米王座をはじめ、彼はこれまでのキャリアで多くのタイトルを獲得してきました。2024年、彼はその中に新たな仕事を付け加えることになります。

昨日、彼はInstagramで高校時代から付き合ってきた妻ペイジが妊娠したことを発表。体外受精の長い道のりを経て、ついに第一子を授かりました。

妻との体外受精の旅について話した時、手を差し伸べてくれたすべての人たちに感謝します。ペイジは俺にとって絶対的なロックスターで、ヒーローなんだ。俺たちはやってのけた。彼女は女の子を授かった!2024年、BIG DADDYがやってくるぞ。

WWEでの活動と並行して、新しい家族を迎える準備を本格的に始めなければなりません。多忙な日々の中で家族との時間を作るのは大変ですが、WWEには信頼できる先輩がたくさんいます。さまざまなサポートを得ながら幸せな家庭を築いてほしいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BRONSON REED(@bronsonishere)がシェアした投稿

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がロッカールームで起こる揉め事についてコメント。「みんなが仲良くはできないが、今のAEWは最高にエキサイティング」
AEWは他団体と比べてバックステージの揉め事がリークされやすい傾向にある団体です。特に、CMパンクやサンダー・ロサなど、特定のレスラーに関するドラマが話題になりがちですね。 パンク...
WWEが急死したブレイ・ワイアットの遺族への支援活動を開始。彼のグッズ売上を家族へ全額寄付
心臓発作で急死したブレイ・ワイアット。ファンだけではなく、プロレス界の仲間たちからも愛されたスーパースターの死は、世界中に大きな衝撃を与えました。 健康問題が原因の欠場から復帰間近...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました