スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコがRevProでウィル・オスプレイを襲撃。All In決戦を前に火花バチバチ

ニュース

現地8月27日に開催される8万人規模のイギリス大会All In。クリス・ジェリコとのシングルマッチを控えるウィル・オスプレイは、現地26日開催のRevPro旗揚げ11周年記念大会に出場し、鷹木信悟と対戦しました。

メインイベントとして行われたこの試合の後、2つの出来事がありました。1つ目はザック・セイバー・ジュニアの登場です。

【新日本プロレス】ザック・セイバー・ジュニアがウィル・オスプレイの持つ「UK王座」への挑戦を宣言。イギリス大会Royal Questで
現地8月26日に開催されたRevPro旗揚げ11周年記念大会に出場し、鷹木信悟と対戦したウィル・オスプレイ。 試合後、彼の元に2人のレスラーがやってきて、それぞれにメッセージを伝え...

そしてその後、謎のマスクマンが登場してオスプレイにコードブレイカーを決めます。その正体はジェリコ。All Inでの決戦を前に先制攻撃に出ました。

地元ファンの前でしっかりと盛り上がりを作るあたり、さすがですね。彼が新日本プロレスへ参戦していた時に、対戦相手を隙をつくサプライズ攻撃で本番への盛り上がりを作っていたのが懐かしいです。

あわせて読みたい

【WWE】マーク・ヘンリーが急死したブレイ・ワイアットとの思い出を語る。「面白くしようとしなくても、何でも面白くなる男だった」
ブレイ・ワイアットは優しい性格の持ち主で、多くの仲間たちから愛されていました。心臓発作による彼の突然の死は、仲間たちに深い悲しみを与えています。 現在はAEWに所属するマーク・ヘン...
【AEW】トニー・カーン社長「もし俺が働けなくなったら、ブライアン・ダニエルソンにショーを頼むよ」
2019年に設立したAEWの社長としてクリエイティブを牽引するトニー・カーン。プヲタとしての知識量の多さと歴史への敬意を活かしたブッキングは、団体の大きな特徴になっています。 基本...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました