スポンサーリンク

【AEW】CMパンクがジャック・ペリーとの喧嘩後に「AEWを辞めるぞ」と脅迫したと報じられる。ロッカールームへの大きな不満…

ニュース

8万人規模のイギリス大会 All Inのバックステージで起きたCMパンクとジャック・ペリーの喧嘩。2022年9月のパンクとThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)の大喧嘩と同様に、この件も大きな影響が及びそうです。

報道によれば、 AEWは喧嘩の調査を開始し、これが終わるまで2人に出場停止処分が課されるとのこと。今週末に開催されるPPV「ALL OUT」には出場できない可能性が高いようです。

【AEW】喧嘩したCMパンクとジャック・ペリーに出場停止処分が課されると報じられる。ALL OUT出場は不可能?
先日開催された8万人規模のイギリス大会All Inのバックステージで喧嘩したCMパンクとジャック・ペリー。その代償は大きそうです。 Collisionでのクリエイティブ上での衝突が...

PW Torchによれば、ペリーとの喧嘩直後でヒートアップしていたパンクは、周囲に「AEWを辞めるぞ」と脅迫めいた発言をしていたとのこと。Fightfulは、「この場所が嫌いだ」とも言っていた、と報じています。

The Eliteとの喧嘩の原因は、「AEWが、団体としてDirt Sheetによる報道の数々から俺を守ってくれなかった」ことへの不満だったとされるパンク。最近もいろんな噂が報じられ、ロッカールームへの不満が再び高まっていたのかもしれません。

喧嘩の原因を作ったのはペリーだったため、パンクよりも重い責任を取ることになる可能性が高いようです。とはいえ、パンクが問題を起こしてしまったのも事実。復帰から3ヶ月も経っていませんが…。

(WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイのインパクト・レスリング「Bound For Glory」参戦が発表される。積極的な他団体参戦は続く
新日本プロレスを拠点に世界中の団体へ参戦しているウィル・オスプレイ。新日本との契約満了が約半年後に迫る中、積極的な他団体参戦が続いています。 先日は、イギリスの団体RevProの旗...
【新日本プロレス】AEWトニー・カーン社長がメルセデス・モネとの関係にコメント。「 All Inを見て、 AEWがどんなものかを知ってもらえた」
現地8月27日、 AEWはイギリスのサッカーの聖地ウェンブリー・スタジアムで8万人規模のPPV「All In」を開催しました。 チケットを購入した有料観客動員数はWWEが2016年...

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました