スポンサーリンク

AEWレスラーに「ブレイ・ワイアットの葬儀参加のための休暇」が許可されていると報じられる

ニュース

WWEの人気スター、ブレイ・ワイアットの突然の死を受け、世界中のプロレスラーが彼を追悼しています。

AEWにもWWEでワイアットと共に活動したレスラーは多く、House of Black(マラカイ・ブラック、バディ・マシューズ、ブロディ・キング)はAll Inでの入場時にワイアットへのトリビュートを捧げ、クリス・ジェリコは自身のバンドFozzyのライブ中に彼のキャリアを称えました。

また、トニー・カーン社長が上層部で働くサッカープレミアリーグのフラムFCは、アーセナルとのアウェー戦のハーフタイム中にワイアットの入場曲が流れる、という形で彼の追悼に関与しました。

さらに、レスラーたちが直接お別れを言いに行く機会も与えるようです。Fightfulによれば、 AEWのレスラーたちは「ワイアットの葬儀に参加するため」ならDynamiteの収録を欠席できる、と伝えられているとのこと。

葬儀がいつ行われるかは決まっていないようですが、 AEWが団体として葬儀への参加を推奨していることで、参列のハードルはかなり低くなっています。いい取り組みですね。

(Fightful)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEW・All In出場を振り返る。「あの夜、ファンとAEWが俺の人生を変えた」
8万人規模のAEWのイギリス大会All Inでクリス・ジェリコと対戦したウィル・オスプレイ。 新日本プロレスを代表して出場した彼は、プロレス史上最大の有料観客動員数を記録した大舞台...
【AEW】CMパンクがジャック・ペリーとの喧嘩後に「AEWを辞めるぞ」と脅迫したと報じられる。ロッカールームへの大きな不満…
8万人規模のイギリス大会 All Inのバックステージで起きたCMパンクとジャック・ペリーの喧嘩。2022年9月のパンクとThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)の大...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました