スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEW・All In出場を振り返る。「あの夜、ファンとAEWが俺の人生を変えた」

インタビュー

8万人規模のAEWのイギリス大会All Inでクリス・ジェリコと対戦したウィル・オスプレイ。

新日本プロレスを代表して出場した彼は、プロレス史上最大の有料観客動員数を記録した大舞台でレジェンドを倒しました。これまでに多くの大一番に臨んできた彼ですが、地元イギリスで開催され、8万人の観客が詰めかけた会場での試合は感慨深いものがあったでしょう。

昨日、彼はInstagramでAll In出場への感想を語り、ファンへの感謝を表明しました。

この狂った旅を通じて私のキャリアを追いかけてくれたみんなには、本当に本当に感謝してるんだ。昨夜、みんなとAEWは俺の人生を変えてくれた。本当だよ。

俺の家族や新日本プロレスを代表するだけでなく、ウェンブリー・スタジアムという舞台でイギリスのプロレスを代表することができて光栄だった。すべてに感謝したい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Will Ospreay(@willospreay)がシェアした投稿

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEWトニー・カーン社長がメルセデス・モネとの関係にコメント。「 All Inを見て、 AEWがどんなものかを知ってもらえた」
現地8月27日、 AEWはイギリスのサッカーの聖地ウェンブリー・スタジアムで8万人規模のPPV「All In」を開催しました。 チケットを購入した有料観客動員数はWWEが20...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイのインパクト・レスリング「Bound For Glory」参戦が発表される。積極的な他団体参戦は続く
新日本プロレスを拠点に世界中の団体へ参戦しているウィル・オスプレイ。新日本との契約満了が約半年後に迫る中、積極的な他団体参戦が続いています。 先日は、イギリスの団体RevPr...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました