スポンサーリンク

【WWE】SmackDownのテリー・ファンク&ブレイ・ワイアット追悼回が2020年以来最高の視聴者数を獲得したと報じられる

ニュース

SmackDown最新回は、相次いで亡くなったテリー・ファンク&ブレイ・ワイアットを追悼する特別回でした。

2人とも幅広い層の人気を得ていたビッグスターだったということもあり、感動的なトリビュートが放送されたこの回は注目度が非常に高く、それは数字に現れています。

Wrestling Observerによれば、番組の平均視聴者数は264.7万人で、前週から26.4%も増加したとのこと。これは、2020年のクリスマス回以来の好成績。総視聴者数は、この日にケーブルテレビ局で放送された全番組の中で、NFLプレシーズンゲームに次ぐ2位を記録しました。また、キーとなる18〜49歳の男女の視聴率は0.78で、前週から41.8%増加しました。

これほどの数字を引き出したのは、2人が多くのファンや視聴者から愛されていた証拠です。そして、18〜49歳の数字が大幅に増加したことは、特に現在のWWEの視聴者にとって、ワイアットを失ってしまったということの衝撃の大きさも物語っています。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】ブッカーTがエッジのAEW移籍の噂にコメント。「移籍するとは思えないけど、大金が積まれるなら…」
先日放送されたSmackDownでのシェイマス戦が、現在のWWEとの契約におけるラストマッチになったエッジ。 契約は9月末で満了し、その後彼がどうするかはまだ決断できていないようで...
【AEW】CMパンクがジャック・ペリーとの喧嘩後に「AEWを辞めるぞ」と脅迫したと報じられる。ロッカールームへの大きな不満…
8万人規模のイギリス大会 All Inのバックステージで起きたCMパンクとジャック・ペリーの喧嘩。2022年9月のパンクとThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)の大...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました