スポンサーリンク

【新日本プロレス】エディ・キングストンが柴田勝頼とタッグ結成。ALL OUTでBlackpool Combat Clubとタッグマッチ

ニュース

新日本プロレスのG1 CLIMAXに出場したAEWのエディ・キングストン。コンディションは良くありませんでしたが、念願叶ってついに実現したG1参戦を存分に堪能し、今後の新日本参戦への種をいくつも撒きました。

STRONG無差別級王座を保持する彼は、 AEWへ復帰した後もチャンピオンとしての貫禄を見せつけています。

Dynamite最新回ではウィーラー・ユウタとのシングルマッチに勝利。敗れたユウタを迎えにきたBlackpool Combat Clubの仲間クラウディオ・カスタニョーリとエディは昔からの深い因縁があり、 All Inでのスタジアム・スタンピードマッチでもバチバチでした。

2023年3月の ROH「SUPERCARD OF HONOR」でも ROH世界王座をかけて激闘を繰り広げた2人。同じ団体に所属している以上、今後も因縁は続くでしょう。

そんな2人は、今週末にシカゴで開催されるPPV「ALL OUT」でタッグマッチで対戦することになりました。エディは柴田勝頼とタッグを組み、クラウディオ&ユウタ組と対戦します。

柴田とエディの本格的な友情が始まっていきそうな予感ですね。

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ロッキー・ロメロ「オカダ・カズチカとブライアン・ダニエルソンの再戦は日本でやってほしい。アメリカでやるのとは違うかもね」
2023年6月に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorのメインイベントで対決したオカダ・カズチカとブライアン・ダニエルソン。 プロレスの歴史に名を残...
【WWE】マーク・ヘンリーが中邑真輔とセス・ロリンズの抗争を絶賛。「中邑は最高のパフォーマンス。究極のタイトルマッチにしないとね」
WWE PaybackでのWWE世界ヘビー級王座戦に向けて激しい抗争を繰り広げているチャンピオンのセス・ロリンズと挑戦者の中邑真輔。 中邑はヒールとして初代チャンピオンのセスの前に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました