AEW設立の中心メンバーにして元副社長のコーディ・ローデス。切れ者の上層部として団体を牽引していましたが、「個人的な理由」により2022年2月に退団し、WWEへ復帰しました。
WWEでは上層部として働く気がないことを宣言している彼ですが、AEWのオフィスで過ごした時間はかけがえのないものだったようです。
WWE The BUMPに出演した彼は、AEWのオフィスを恋しく思っていることを明かしました。
AEWから離れている今、何かに寂しさを覚えるとすれば…あれは本当に楽しい時間だったな。唯一寂しく思うのは、いろんなビルに俺のオフィスが合ったということだ。
オフィスで過ごした時間は最高に楽しかったよ。そこでビジネスをする時間は多くても5%くらいで、それも妻ブランディ・ローデスが担当していた。残りの95%は、俺と仲間たち、団体へ新たにやってきた人たち、そこに隠れている人たちと一緒に過ごした。毎週営業した「Nightmare Bar」は品切れ知らずのバーだったんだ。
オフィスが恋しいね。仕事を終えたみんなで過ごしてさ。犬がいたり、リトル・ブロディ(ブロディ・リー・ジュニア)がいつもいた。本当に恋しいよ。
(eWrestlingNews)
あわせて読みたい
【AEW】ブリー・レイがCMパンクと喧嘩したジャック・ペリーを批判。「業界を理解していない無知な若者。昔ならシバかれてた」
All InのバックステージでCMパンクと喧嘩したジャック・ペリー。 Collisionで車のガラスを使ったセグメントをやりたかった彼は、Collisionの中心人物であるパンクに...
【新日本プロレス】ジム・ロスがウィル・オスプレイのAEW移籍の可能性を語る。「実現すれば素晴らしい。彼は誰とでも仕事ができる」
AEWの8万人規模のイギリス大会All Inでクリス・ジェリコと対戦したウィル・オスプレイ。地元イギリスのサッカーの聖地ウェンブリー・スタジアムで開催された歴史的なショーに参加し、...