スポンサーリンク

【新日本プロレス】クラーク・コナーズがジェイ・ホワイトのBullet Club Goldを語る。「偽物だ。ガキでマヌケ。せいぜい頑張れ」

インタビュー

Bullet Clubの4代目リーダーを務めたジェイ・ホワイトと、彼と共にBullet Clubで活動したジュース・ロビンソンがAEWで結成したBullet Club Gold。

新日本プロレスの大人気ユニットであるBullet Clubの現役メンバーたちは、「Gold」に対して厳しい目を向けています。ジェイは素晴らしいリーダーでしたが、今やっていることは偽物。5代目リーダー、デビッド・フィンレーのもとでLA道場生を囲い込んだ新時代のBullet Clubにとって、ジェイたちがやっていることは許せません。

新たに「新日本プロレスのBullet Club」に加入したクラーク・コナーズは、出演したPodcast番組の中で、AEWで暴れまわる「Gold」について次のように語りました。

まあ、Bullet Club Goldと呼ばれているのは、オリジナルではないということだね。模造品に過ぎない。どうやってBullet Clubの権利を使っているのか知らんけど…。クソだろ。「Bullet Clubとは何か」ということへの攻撃だと思うね。

「君は彼らよりもBullet Clubメンバーとしての経験が少ないだろ」と言われるかもしれないけど、いやいや。あいつらは本物のBullet Clubメンバーじゃないからね。俺がいるのは、本物のBullet Clubだ。彼らは自分たちだけのものを作っている。ジェイやジュースにとってはいいことかもしれないね。新日本プロレスで通用しなくなったからAEWへ移籍した…それだけのことだな。

新日本のレスラーはAEWよりも優れている。ずっとそうだ。俺は、今の新日本のことは好きじゃないよ。でも、世界最高のレスラーたちがいる。そして、俺はその中でもトップクラスのユニットであるBullet Clubにいるんだ。つまり、俺は世界最高のレスラーの1人なんだよ。ジェイ・ホワイトよりも、ジュース・ロビンソンよりも優れている。これまでは、そのことを証明する機会がなかったんだ。でも、ついにそのチャンスを得た。

あいつら、「The Ass Kids(AEWのThe Gunns)」と手を組むらしいな?冗談だろ?あいつら4人とWar Dogsの4人(コナーズ、フィンレー、アレックス・コグリン、ゲイブリエル・キッド)で戦ったら…バカバカしい。彼らをぶっ壊しちゃうぞ。ジェイは偉大なリーダーで、ジュースはベテランだ。でも、ただの2人のガキ、マヌケだろ?せいぜい頑張れ。彼らが何をしているのかは分からないが、あれはBullet Clubじゃない。

(POST Wrestling)

あわせて読みたい

【AEW】CMパンクとの対戦が決まったジェイ・ホワイト。AEWでの活動は「非常にのんびりしている」?
現地6月17日から放送が始まる新番組Collision。 初回のメインイベントは、CMパンク & FTR(ダックス・ハーウッド & キャッシュ・ウィーラー)組 VS Bullet ...
【AEW】オレンジ・キャシディがインターナショナル王座の長期保持を語る。「毎週タイトルマッチをするとは思ってなかった」
最近のAEWでは、オレンジ・キャシディによるインターナショナル王座(旧オールアトランティック王座)の防衛戦が頻繁に行われています。 2022年10月に初代チャンピオンのPACからタ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました