スポンサーリンク

【WWE】リア・リプリー「いつかドミニク・ミステリオが頂点に立つのを見たい。グンターとの試合で能力を見せつけた」

インタビュー

Judgement Dayの人気メンバー、ドミニク・ミステリオ。

現在のWWEにおいて、観客からのブーイングを引き出す彼の能力はトップクラス。キャリア3年目、26歳にして自己を確立しています。

Judgement Dayの仲間たちは彼の実力を非常に高く評価しており、いつか正当な評価を得られることを望んでいます。リア・リプリーもその1人です。

最新のインタビューで「ドミニクが頂点に立つのを見たいか?」と質問されたリプリーは、次のように答えました。

ぜひ見たいね。彼は長い間、本当に一生懸命働いてきたからさ。彼がWWEのためにどれだけのことをしているか、理解してない人が多いと思う。

彼はほぼすべてのショーに登場している。常にツアーに出て、常に頑張って、常に試合をしている。この団体で最もヒートを得る選手だよ。プロモもできないくらいのブーイングを受けてる。

彼のプロモを切る能力の高さは普通じゃない。まず、プロモすること自体が恐ろしいことだし、彼の言葉はブーイングでかき消されるから、練習するチャンスがないんだよ。

彼はギュンターとも戦った。勝つことはなかったけど、素晴らしい試合だったよね。彼はずっと忍耐強く、たくさんのことを乗り越えた。それがみんなの彼を見る目を変えた。トップ選手たちとやり合えることを知らしめたんだ。

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】アンダーテイカー「俺は最初のポール・ヘイマン・ガイだったのかもしれない」
2024年度のWWE殿堂入りメンバーは、まずポール・ヘイマンの殿堂入りが最初に発表されました。 90年代にカルト的人気を誇ったECWを率い、WWEではマネージャーなどの立場で活躍。...
【WWE】CMパンク「ザ・ロックが復帰して嬉しい。新時代のWWEは何でもありだよ」
レッスルマニア40に向けて大暴れのザ・ロック(ドウェイン・ジョンソン)。 抗争相手のコーディ・ローデスを徹底的に痛めつけたRAW最新回は大きな話題に。コーディは大流血し、ロック様は...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました