スポンサーリンク

【AEW】ブライアン・ダニエルソンがアントニオ猪木追悼興行WrestleDreamに出場できるかも?怪我から復帰の目標に設定中

ニュース

2023年6月に開催されたAEWと新日本プロレスの合同興行Forbidden Doorでのオカダ・カズチカ戦で右前腕を骨折し、欠場中のブライアン・ダニエルソン。

8万人規模のイギリス大会All Inではケニー・オメガとのシングルマッチが計画されていましたが、怪我により実現せず。AEW最大のスターの1人である彼にとって、All Inを欠場したのは痛恨の極みだったでしょう。

怪我からの復帰を目指す彼にとって、復帰の舞台もまた新日本絡みになるかもしれません。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼は現地10月1日に開催されるAEWのアントニオ猪木追悼興行WrestleDreamでの復帰を目標に据えているとのこと。

会場となるシアトルは、ブライアンの地元アバディーンと同じワシントン州の都市。彼にとっては地元と同じです。また、LA道場出身の彼にとって、アントニオ猪木追悼興行に出場する意味は大きいでしょう。

WrestleDreamは新日本の後楽園ホール大会と日程が被っており、ウィル・オスプレイを除く新日本のトップスターはほぼ出場できないとされています。LA道場生の過去を大会の成功に結びつけることができるでしょうか?

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

ニューヨークの「日本の女子プロレス団体」Sukeban始動。ウナギ・サヤカや安納サオリが別リングネームで参戦
以前から噂が報じられてきた「ニューヨークで設立される日本の女子プロレス団体」。今日、ついにその正体が明らかになりました。 団体名はSukeban。SNSでは、日本語のナレーションに...
【WWE】中邑真輔が世界ヘビー級王座挑戦への意気込みを語る。「俺がWWEでどうあるべきかを見せる。本物のKing of Strong Styleを」
今週末に開催されるPaybackでセス・ロリンズの持つ世界ヘビー級王座に挑戦する中邑真輔。 2016年のWWE移籍以降、複数のタイトルを獲得してきた彼ですが、団体最高峰のタイトルに...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました