スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナが今後のキャリアを語る。「ラストマッチは近づいている。WWEへの出演はますます特別になっている」

インタビュー

Paybackのホストを務めたジョン・シナ。近年は俳優としての活動に力を入れている彼がWWEのリングに上がる機会は決して多くありません。

21世紀のWWEを支えた看板選手も、今年で46歳。彼の試合をあと何回見ることができるかは分かりません。

WWEのYoutubeチャンネルでインタビューに応じた彼は、今回の復帰について語りました。その中で、「ラストマッチが近づいている」ことへの考えなど、今後のキャリアについても言及しています。

番組へ出るたびに、それがますます特別なものになっている。今、俺は46歳だ。47歳になる日が近づいていることは否定できない。WWEでは20年以上働いた。

リングでも言ったけど、今夜が最後の日になるわけじゃないが、それが近いのも確かだ。

率直に言うと、WWEでフルタイムの仕事をしていると、「次に何が来るのか」ということを考える。次のことを考えずにはいられない。WWEユニバースのみんなはとても寛大で、俺がこの家族の一員であることを許してくれる。過去2〜3年間、俺は今何が起きているのかに集中できた。リングでの素晴らしい瞬間を1つも逃すことはないよ。

繰り返しになるかもしれないけど、「Never Give Up」と言ったり、これを特別なものにしてくれるみんなに「ありがとう」と言うことに、何のためらいもない。彼らが俺を気にかけてくれて、その機会を与えてくれなければ、俺は戻ってこれないんだからね。

(WrestlngNews.co)

あわせて読みたい

AEWがCMパンクとの契約を解除。ジャック・ペリーとの喧嘩を目撃したトニー・カーン社長は命の危険を感じた
ついにこの時が来てしまいました。2021年のAEW入団以降、トラブルが頻繁に取り沙汰されたCMパンクがAEWから契約解除、つまりクビになったのです。 現地8月27日に開催された8万...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがロッカールームで頻繁に「萎えたナニ」の話をする理由を語る。「面白いし、若手と打ち解けられる」
AEWのロッカールームで、ブライアン・ダニエルソンは下ネタを多用して場を和ませようとしています。得意なのは「萎えたペニス」ネタ。これについて、女性レフェリーのオーブリー・エドワーズ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました